QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

魔法の言葉

ukapiyo:

錦織圭を変えた、マイケル・チャンコーチの魔法の言葉とは【会見詳報】


Q 今、チャンコーチとの時間を思い浮かべたときに、錦織選手の心にいちばん残っているワンフレーズがあれば教えて下さい。悔しかったこと、支えになったこと。

A さっきの質問と同じで、「自分を信じる」というところを、本当に何回も言われたので。特にトップの選手と対戦するときに、USオープンのときも、ジョコビッチと対戦する前の日から、「Believe yourself」(自分を信じろ)、絶対に勝てるというのを多分1日5回ぐらい言われて。それで自分自身「そう思わないといけない」と思ったと思いますし、彼にはメンタル面でもいろんな助け、アドバイスを頂いて、それで自分が強くなってきていると思うので、テニス以外でも支えになっています。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/11/18/nishikori-kei-press-conference-two_n_6178672.html?utm_hp_ref=mostpopular