QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHTに対するドロレスの思い

www.youtube.com

QHHTに対するドロレスの思い _ (Why should I become a QHHT Practitioner)

私にとってQHHTは
今の世の中に出ている
最強のヒーリング手法です。

まず、私がクライアントと話すと
彼らはさまざまなタイプの病気や
悩みや問題を抱えて来ています。

そして殆どの場合
私の事務所に来る時は
死ぬ寸前の状態です。

医者からは見離され
どの病院からも既に治療が何もできないと
死を宣告され、自宅へ返される様な・・・

そんな、重度の病状を抱えた人たちが
助けを求めて私の事務所にやってきます。


私が最初に伝えることは・・・
” 本来、人は誰も病気になることは無いのです “
” 痛みや辛い思いをする必要は全くないのですよ “

“ 何故なら、人間の身体は奇跡を起こせるほどの ”
” 素晴らしいマシンなのですから “

“ 自分で自身を癒やし、そして介抱することが ”
” 出来るように作られているのです “
” もし、だれも干渉しなければですが・・・”


次に伝えることは・・・
” あなたが、自分で病を起こしいるのですよ “

そうすると、多くの人たちが言います。
” どういう意味ですか? “
” 私は病気になんてなりたくないですよ “

ですが、もし人間のマインド(心)が
自分自身を病気にするくらいの力があるとすれば
同じように自身を癒やす力もあるということです。

するべきことは、
その病の原因を見つけることです。
何故、自分を病気にしてしまったのか。

すると人は激怒して・・・
” 私が病気を起こしてるって? “
” そんなばかげたことを? “
” 私が・・・? “

そして、その意味を理解し始めると
” ぅわおー!”
” だれかを責めるなんて出来ないし”
” そこに犠牲者もいない ・・・ “

自分で病気を起こしているのであれば
自分で元に戻すことも出来るということです。

マインド(心)とは、
それ程にも強力なものなのです。

そのマインドと
私は常に仕事をしています。

まずは前世療法の部分で
その人の問題の原因を探し出し

後半の潜在意識の部分に進んで
解決に必要な全ての答えが提供されます。 

そこでは、その病気がいったい何処から来ているか
正確な情報が伝えられます。

私たちもまた身体のどの部分にどの様な病が
潜んでいるかを知っています。

身体は常に同じメッセージを送っています。 

身体は素晴らしいメッセンジャーです。
常に同じメッセージを伝えています。

なので、私たちも学びました。
背中の問題はどういう意味なのか
脚や腰の問題は・・・
胃、肝臓、腎臓・・・

そのメッセージが何なのか
身体がその人に何を伝えようとしているのか
分かるようになりました。

それで、そのメッセージに従って進めば
ヒーリングは瞬時に起こります。

何故なら本人がその病気の意味を理解するからです。

それが私の仕事です。
それがヒーリングを現実にしているのです。

だから QHHT は驚異的で
パワフルなヒーリングツールなんです。

また、私たちは
世界中の医療の場でこれを共有する
沢山の医師とも仕事をしてます。

中には現代医学から離れ
代わりに自然療法のヒーリングを行っている
医師も少なくありません。

その様な医師にとっては
このQHHTは最適な手法です。

これは人々に、自身のマインド(心)の力を
実感させてくれます。

あなたは誰かの影響を受けているのではなく
また犠牲者でもありません。

あなたの人生に起こる全ては
あなた自身がコントロールしているんです。

もし気に入らなければ
変えることも出来るんです。

それ程に、とてもパワフルなものなんです。
何が出来るかを理解できれば・・・

だから、私たちは
偉大で、且つ、とてもパワフル生き物なのです。
ただ、それを忘れているだけなのです。

http://ameblo.jp/quantumhealing/entry-11982489413.html
スペシャルサンクス
 ※英語訳※ プラクティショナー:医知さん
 ◆本部サイト http://www.dolorescannon.com/