QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

「セルフより愛を込めて」

Link: 「セルフより愛を込めて」

素敵、本に出会いました♪お勧めの一冊です♪

セルフより愛を込めて
―「自分」を理解したいあなたへ ―
秋元ユキ 著

【”はじめに”より抜粋】

『内なる声』の言葉や指摘の内容が、非常に的を射た現実的なものであるがゆえに、人々の反発心が現れる瞬間を、私は何度も目のあたりにしました。

私を含め、人は自身の『思考の改善』に励もうとするよりも、『現在の考えを曲げない』ということに執着しようとしたり、『不思議な存在がなんとかしてくれること』を求めようとしたりするものだということを、実感する機会が本当に多くありました。
私は、そうしたさまざまな経験を重ねていく中で、それでも『内なる声』が人々を説得するに足る優れた知識を
もっているのだということを、理解してきたと思います。