QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHTセッションのご感想(お客さまの声)

本日も、クライアント様からのご感想が届きましたので、
早速、ご紹介させていただきます♪♪♪

セッションをさせていただく度、沢山の気づきと愛を頂戴します。
あなたと私が、ここで出会う”奇跡”を考えると、
途方もない確率で出会ったようにも思えます。

でも、ひょっとすると、遠い遠い遠〜い昔、
”今ここ”で出会う約束をしていたのかもしれません♪

ご投稿に心からの感謝を込めて…

*************************

【M様より】 先日は 本当に感慨深い時間を ありがとうございました!


とても
深い時間だっただけに、
やはり
苦しかったな…と
思いました。


自分の顕在意識と潜在意識の
せめぎ合いが…

体でリアルに潜在意識を
体感してしまったから。
驚きました。

あの後、
アトピー
少し出てしまい、

相当、
何か蓋をしたい…という
思いがあるのかも
しれないな…と
思いました。

でも、
苦しみはともなうかもしれないけど、
魂の旅であることを
実感しました。

あのあと、
二人の方から
宇宙が起源の魂だと
言われ…

あのときに
見た
赤い星を
眺めてた
私の魂


多分
回を重ねるごとに
私は必ず
深く自分の魂を
知っていくことに
なるのだろうな…と
実感しています。

image