QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHTセッション再開のご案内:福岡県糸島市にて

10年暮らしたハワイ島夫と小さな鮨屋を営んでおりましたが、2014年夏、日本への完全帰国をいたしました。9月から、福岡県糸島市広島県呉市の”自宅サロン”にて、ドロレス式ヒプノセラピーをはじめさせていただきます♪♪♪

※先駆けとして、2014年前半は、ハワイ島ヒロ市にて、ドロレス式ヒプノセラピー(退行催眠)の無料モニターセッションを(土・日限定にて)させていただいておりました。6月から引っ越し準備が慌ただしくなり8月いっぱいお休みをいただきました。

※7月中のご案内が大幅にずれ込み、大変申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。

※休業中も沢山のお問合せを賜り、誠にありがとうございます。数ヶ月お待ちいただいたお客様への感謝の気持ちと日本でのセッション再開を祝しwww、9月中は、ひきつづき無料モニター様を募集させていただきます!

申込み等の詳細は、サイト 『QHHT_退行催眠 Ring a Bell』 より ご確認ください。