QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

不可能を可能にする Bumblebee

不可能を可能にする Bumblebee

 

youtu.be

 

うわ〜日本でも上映するのね〜🎶(嬉)

 

QHHT催眠セッション中に、未来の転生姿が

ロボット〜な人もチラホラ出てこられているんですよ〜w

皆さん、『えぇ〜ロボットみたいですぅ〜』って、嫌がってますけどwww

 

Bumblebee(バンブルビー)地球外生命体❤めっちゃキュートですよね〜(^_-)

トランスフォーマー』好きな私。彼をみるたび、個人的に胸キュンキュンしちゃうんだなぁ〜w

 

ところで『マルハナバチ』のことを、バンブルビーと言うそうです。

マルハナバチって、こ〜んな可愛いやつ↓

academist-cf.com

マルハナバチ国勢調査

スゲー!w 国勢調査なるものもされていたようです。まだやっているのかしらん?

マルハナバチ全国調査。面白そう〜っ🎶

マルハナバチは、全身が丸くって毛で覆われててモフモフしてるから 

「飛ぶぬいぐるみ」って呼ばれてるのですって!

 

まるっこいお尻に小さい羽で飛ぶ『マルハナバチバンブルビー)』。

力学上飛ぶことは不可能だと研究者から言われていたそうで(現在は解明されているそうです)「不可能を可能にする」

って意味もあるのですって!

 

おぉ〜お〜🎶

なんかトキメクわぁ〜www

 

bumblebeemovie.jp

 

f:id:QHHT:20190313200440j:plain