QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

信頼

昨年・2018年末

久しぶりに私が(クライアントとして)受けたQHHTセッションから

出だしだけw

 

私がQHHT・量子ヒーリング催眠セッションを受ける時、毎回、違う存在が出てきて1〜2時間喋り倒してゆきます💦 殆どのケースで、土星の輪っかの母船内にある自分の部屋から始まります。

自分の部屋に戻る時、体全体が揺れ始め(振動する)スルッと別の存在が私の口を使って話し始めるといた具合です。だいたいボヤッとした光が瞼の裏に飛び交います。

 

そうですね〜ボンヤリとしたイメージです。脳裏に連想ゲームのように何故か理解るって感じです。はっきりくっきりした映像を観ることは殆どありません。アイデンティティが降りてくる感じかな。

 

とはいえ、普段の(自分の)意識は語っている存在の一歩後ろです。『おーい!何いってるんだ〜』って、ツッコミ入れつつ聞いています。自分で喋ってるけど、自分じゃあない(いゃ、自分な時もあるw)w

 

QHHTでは、セッションの録音を全ての方にお渡しします。是非、何度も聞いてくださいと申します。聞くことで、口調も声質もあらゆるものが変化しているのが分かります。何度も録音を聞くことで、当日と同じ映像を観る方もいます。

 

以前(前にもお話したかしら?)、体も口元も固まって💦セッション当日は、何も語れなかった方がいました。数日後、家で録音を聞くと、フル映像で回答を貰ったとお便りをいただいた時は私もとびあがるくらい最高に嬉しかったなぁ...❤

 

f:id:QHHT:20190131143103j:plain

 

__2019.12.私のQHHTセッションから_____

 

ラクティショナー(以下略):ピラミッドは見えますか

C(クライアント=私):緑のピラミッドがw

 

緑のピラミッドが見えるんですね はい どんなピラミッドですか?

C:もやもやしてる

 

もやもやしているけどピラミッドとわかるのですね

どれぐらいの大きさですか?

C:全身を包んでいます

 

その中に入ると どんな気持ちになりますか?

C:緑のモヤモヤしているものが包んでいるな〜と思います

 

気持ちいいですか?

C:可笑しくなってきました

 

おかしい気持ちになるのですね (中略)ピラミッドからでることはできますか?

C:ん? ピラミッドからでるのですか?

はい 

C:では、ピラミッドをずーんと大きくします

わかりました じゃあ大きくしてもらっていいですか

C:はい

 

 

大きくなりましたか?

C:はい 宇宙にぐーんとのびました

あぁ 宇宙にのびたのですね 宇宙にいっても そのピラミッドは保護してくれますので そのまま その中にいてください

C:はい 

このピラミッドは非常に強力な力を持っていますので あなたは何からでも守っていただけます もうすでに宇宙に行かれてますか?

C:そうですね

 

 

どんな景色が見えますか?

C:宇宙の空間から 台の上に乗っている 寝ている自分が

豆のように見えて ずっとうえにあがって 私の意識は上にあがっています

 

はい まだ宇宙空間の中ですか?

C:そうですね 宇宙の中にいるような気がします いま目の前には 白とか緑とか光が飛んでいるかんじ

 

どこかに向っている感覚ですか?

C:う〜ん 多分 もう宇宙船の中にいるのかもしれません

 

 

はい 宇宙船の中ということは なにか宇宙ではない感覚ですか?

C:いえ、土星の輪の中にいますね

土星の輪の中にいるのですね あなたの宇宙船のその近くにあるということですか?

C:もう中に入っている気がします

あぁ まわりはどんな感じですか?

C:いつもの白い部屋の中なのかもしれません 光が ...紫や緑やモヤモヤしているものが飛んでます

その中で何か気になる光はありますか?

C:光というか にぶい感じの霧がモヤモヤしている感じですね

 

 

 

その霧には近寄れますか?

C:もう全体 私を包んでいます

包んでいるのですね 霧に包まれるととんな感覚ですか?

C:う〜ん 感情もなく 無って感じですかね

なにもないわけですね

C:はい

そこに戻られた どんな気持ちですか

C:この何も考えていない状態が心地いいですかね

心地いい感覚を少し味わっていただいていいですか?

C:はい

 

 

(しばし間)

 

 

いまどんな気持ちですか?

C:そろそろたぶん 喋りかけたら誰かが話してくれるんじゃないかなと そんな気はしますね

では あなたではない どなたかに あなたのことを聞きたいんですけども どなたかいらっしゃいますか

 

C:いいよ(←ここから口調がガラリと変化)

いいですか お名前教えていただいてもよろしいですか

C:Salamander

サラマンダー

C:サラマンダーっていうのは料理の名前みたいだな

うん サラマンダーさん

C:うん 今日はそうしておこう

ありがとうございます 

 

 

あなたはどなたになりますか?

C:ん?どなたというと?

宇宙連合さんとか 潜在意識さんとか 呼ばせていただいてるんですけども

C:宇宙〜? う〜ん ○○なのかなぁ?

どこから来られた方ですか?

C:彼女の仲間と思ってもらったらいい

あぁ はい ありがとうございます では 彼女について質問させていただいてよろしいですか?

C:はい どうぞどうぞ

 

______出だし終了〜w_____

 

なんて感じで進んでいきます。量子催眠って面白いでしょ?

何もわからなくても、プラクティショナーが繋ぐ言葉(会話)を頼りに全権を任せ、ただただ感じたことを言葉にし話し続けてゆくことで彼(彼女)らは話しはじめます。

 

自分の感じたこと見えたもの聞こえたものやインスピレーションを疑わずに話すことも、ハイヤーセルフらとの振動数があってゆく一因かもしれません。

 

自分の五感を信じて進めば、必ず彼らもアナタに応えます。アナタがアナタの湧き上がってくる感情を言葉にすると、彼らはその信頼に応えます。

 

わたしのところへ来てくださるクライアント様の特徴として(必要であればもちろん過去世へ行く方もありますが)、いきなり別の存在がぬるりと出てこられるケースの方が圧倒的に多いかな。w 

潜在意識やハイヤーセルフ、天使に宇宙人に地底人!?なんでもあり!エニタイムウエルカムでございます(*^_^*)

 

qhht-space-of-presence.strikingly.com