QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

白い観音様あらわる

白い観音様あらわる

今朝、目が醒めるとデジタル時計は、3時33分を指していました。

3時台に目が醒めるなんて珍しいと思いつつ、再び眠ろうとした時です。『あっ!』...先程まで観ていた夢の内容がズズズンと脳裏に蘇ってきました。

 

私は、白い観音様と今度住む家はどんな家にするか?条件について話しをしていました。私の右斜上辺りから目を細めながら私を見下ろすテイストで、どちらかというと覗き込む感じで、観音様の手は白くてほっそりしていました。私は、あぁ、白い手だなぁ〜(そのまんまw)と思いながらこう言いました。

 

『駅の近くがいいです』

『できれば○○万円以下くらいで』

『あ!出来るだけ広い方がいいです!』思いつくまま要望を語っています。

 

『もっと具体的に』『さらに具体的に』と、白い手が際立って美しい観音様は、右手を顔の横にあげ、左手は胸の前につきだし、『それだけでいいのか?』とおっしゃいます。

 

さらにあれこれ注文をした私^^;に、白い観音様は、頷きながら微笑みを浮かべ、『そなたの願いを叶えよう〜』と言いながら、上へ上へと昇ってゆかれました。

 

多分、だいぶ前から観音様と私は話しをしていたように思います。ただ、持ち帰れた記憶は、この部分だけ(ノД`)シクシク

 

うわぁ〜ひさしぶりに観たよ。観音様www(話しが異様にリアルで笑)www 

 

夢って本当に面白いっ❤

 

 

f:id:QHHT:20190109155903j:plain

2018.10.出雲にて:大国主命_写真と本文の関係はありません】
 ※写真繋がりで〜参考〜※

mag.japaaan.com

 

 

夢繋がりでもう一つ。

皆さま。今年の初夢はご覧になられましたか?

 

私が観た今年の初夢は、人生で3本の指に入るくらいホラーでグレー?な夢でした。余談ですが夫は、大量のお金に囲まれ札束を数えている夢をみたと申しておりました。10万円ずつ束ねちゃ〜次から次へとポケットに詰め込む夢だったそうです。普段、殆ど夢を観ない彼。たまに素晴らしい夢をみます。www

 

f:id:QHHT:20190109161228j:plain

【写真:出雲大社にて】

 

ここから本題です。私の初夢は、上の夢と正反対?なグロでホラーなものでした。とりあえずここに書くと今朝の有難さ半減!って気もなきにしも〜wwwなので、以下、閲覧めっちゃ注意申し上げます。

 

グロ駄目な方や恐いの嫌な方!今日はここまでにいたしましょう〜!(以下、個人の責任で、どぞ^^;)

 

 【覚書:個人的2019年_初夢】

※お食事中の方、ホラーな話しがダメな方、閲覧厳重注意です(自己責任でお願いします)※

 

ところは多分、米国。私は、大きなスタジアムで行われている何かの試合(たぶん、アメリカンフットボール)を友人たちと観戦していました。

そろそろ試合が終わろうとしていた時だったと思います。早めにキャンピングカーに戻ろうと(観戦をする為に、キャンピングカーで来ていたようです)通路を歩いていると、上空に、ひとつふたつとコテコテの円盤型UFO(うわっ。古〜って夢の中で思ったくらいのUFOです)が出現してきます。

 

その数はまたたく間に増え、スタジアムにいる人々を攻撃しはじめます。私たち(一緒に来ていた友人たち)は、急いで、キャンピングカーへと逃げ込もうと必死に走ります。

 

途中途中、ビームのような光線に攻撃され、なかなかたどり着けません。映画のワンシーンのようだと思いつつ、なんとか車に到着し、中に入りますが、動機とまりません。

 

『はやく出して!』『いそいで!』口々に叫びながら、この場から立ち去ろうと必死です。

 

窓の外は、凄まじい光景が広がっていました。大挙して押し寄せ攻撃してきたUFOにやられた人々が、そこらじゅうに倒れています。震える手を抑えつつ、なんとかワープ装置(←突如さらなるSFタッチw)に手をかけ発進を促します。

 

次の瞬間、私たちは別の領域別の空間へと飛び事なきを得ます。ほっとした瞬間。再び、翌日のシーンへと飛んでいました。

 

(無限ループかよ!と夢の中で自分ツッコミをいれ)私は、再び、あのスタジアムにいて、ランチを食べようと沢山の人が並んでいるラインに並んでいました。

 

昨日、ここで攻撃があったことも倒れている人たちもなく、何事もなかった感じですが、どことなく周りの空気に緊張感が漂っています。おかしいと思いながら何故か私はその列に並んでいるのです。

 

少し前の人が、順番が来て、シチューかスープ?をオーダしたようです。中に何が入っているのかを聞いていました。すると、厨房で大きな鍋をかき混ぜていたでっぷりとした女性が出てきてこう言いました。

『○○の肉が溶けこんでるから、とっても美味しいよ』って。

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚Д゚)

 

 

ここで、

ヒェエエ〜と青ざめて目が覚めた2019年初夢 (ノД`)シクシク

めっちゃ恐かったでらぁ〜あぁ〜

めっちゃホラーですわ(TдT) 

 

夢ってホント面白いっ❤

 

f:id:QHHT:20190109161705j:plain

マウイ島にて_夕陽】※お口直しになれば^^;