QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

潜在意識と繋がる方法

潜在意識と繋がる方法

経験という名の密度の濃い時間を感じたと、QHHTを体験した多くの方はおっしゃいます。きっと、潜在意識やハイヤーセルフの存在をチラとでも感じることができた時、信頼関係が深まり、少しずつ見えない世界を信じてみようと思い始めるのかもしれません。
 
 
 
そのような体験をすると、あらゆる物事が信じれないスピードで前に進み始めます。潜在意識とともに常に一緒に居ることを頭だけでなく体で実感し、そう感じながら生活をはじめることで、これからの人生経験がより深く楽しいものとなるのかもしれません。
 
私たちも潜在意識の存在を”これ”とは、はっきりと申し上げることはできませし、証明はできません。彼らの姿を実際に見ることはできませんが、信じることで感じることはできると思っています。
 
うまく言葉にできませんが、地球に住む人達の潜在意識は、みんな底辺で繋がっているように私は思っています。それは、一般的に言われている集合意識でもあるかもしれません。
 

最終的に、集合意識は地球の意識とも繋がっているはず!?

いぇ、繋がっていると思いたい。つまり、潜在意識の一部は、地球の意識でもあるのでは?と思うのです。(地球上で、彼らの存在をこれだ!とはっきり肉体を持っていて言える方は、ほんとのところまだ居ないのではないかなぁ?)
 
皆さまも、是非一度、ご自身の潜在意識に(脳内で)きいてください。彼らは信じることで、必ず自分たちのことを教えてくれます。彼らのことを自分自身で探ってゆくことは、ある意味、醍醐味だと私は思っています。
 

 

f:id:QHHT:20190105201423j:plain

 
私たちは、どこから来てどこへいくのか?わかっているようで未だ誰もそれをはっきりと解明できていません。永遠のテーマですし、自分が生きている間に、天動説地動説のようにはっきり人類が認知認識する日はこないんだろうな〜(遠い目w)寂しい〜www
 
でも、だからこそ、それを追求してゆく探求してゆく気持ちが湧きおこる!のかもですね。不思議な見えない世界を冒険しつづけることが、彼らに近づく鍵であるように思います。
 
潜在意識(ハイヤーセルフ)たちには、脳内で常時話しかけてくださいwww

わたしは、だれかとお話している時やテレビを見ている時でも、しょっちゅう潜在意識に話しかけています。

 
脳内ひとり妄想会話を続けていると、あれ?私はこんな話し方しないぞ〜みたいな口調で会話が続いたり、あれ?こんなこと私は普通考えないぞ〜みたいな答えがいつしか返ってくることがあります。ホントです。
 
そうしていると、実際、どんな時でも常に一緒にいることが、実感としてわかってくると思います。彼らはトイレやお風呂に入っている時も、四六時中、常に一緒に自分とともにいる存在です。
 
私たちは、ただそれに気づくだけでいいのです(*´ω`*)
 
私が今話している”潜在意識”は、現在の地球の精神学やあらゆる分野で”潜在意識”と言われるものと少し捉え方が違います。QHHTで言う”潜在意識”と呼ぶ存在は、どちらかというと、ハイヤーセルフとか、時には超意識とかそんな存在に近いように思います。