QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

Plan-Do-Check-Adjust

f:id:QHHT:20190103213314j:plain

 

さっき...... 久しぶりにドキドキしたね💦

 

___________________

潜在意識との対話より”メッセージ”の一部を

抜粋シェアさせていただきます

2018年10月:QHHTセッション(S様ありがとう〜!)

( Q:プラクティショナー A:潜在意識 )

Q:この地球を楽しんでいいんでしょうか

A:楽しむだけ

Q:特に何かしなくちゃいけないとか使命はないんですね

A:ない 

Q:この地球を楽しんでいいんでしょうか

A:なんで楽しめないのか

Q:ブロックがあるんでしょうか

A:う〜ん

Q:お金に対する執着やこうしなくちゃとか、

    柵があると言われてました

A:お金は天からふってくる

Q:お金はエネルギーってよく聞きますけど

A:恵み

Q:どこからの恵み?

A:宇宙。宇宙からの恵み

 

(中略)

 

Q:先程の上に向かっていく階段はどこに行くんですか?

A:未来。

     未来を描けてない

     白い 白いぼやけてるというか

     はっきりしたものがない

 

 Q:自分が欲しいものや想像したいものを しっかりしなさいというメッセージと捉えていいですか 欲しいものや想像したいものを

A:そう。はっきりしなさい なにをやってもいい  働かなくてもいい

 

(中略)

 

A:どこをどうしたいの? ちゃんと言って!

Q:ないと思ったらいけないんですよね 足りないと思ったら ずっと足りない現象が続きますよね たくさんあると思った方がいいって 聞いたことありますけど

A:そう

Q:私はたくさん持ってると思えばいいんでしょうか

A:実際ある

Q:実際あるんですね それを思い浮かべて裕福な気持ちになればいいですね

A:実際ある

Q:実際あるんですね これ口癖にするといいかもしれませんね

A:実際ある

Q:分かりました。お伝えします

 

_______________

 

潜在意識たちは、

『未来を描いて私たちに言って!』

『どうしたいのかをハッキリしたらいい』

そう言いました。

 

未来はいかようにもつくってゆける。

描けばいいの。作ってゆけるのよ。

あなた次第なんだよ。

 

潜在意識たちは、言いました。

『彼女が信じればなんでも出来る

楽しむだけなんだよ』

『彼女は子ども 母なる宇宙の子ども 

すばらしい 全部すばらしい』と。

 

お金がほしいなら、どのくらいほしいのか

ちゃんとはっきり言って!

どうしたいの?

それは彼女が決めること。

どうしたいの?

 

Plan-Do-Check-Adjust (^_-)

 

あなたのハイヤーセルフも、そうアナタの耳元で囁いているかもしれません。