QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

2018年の感謝とともに...

はやっ! なんと、31日じゃん (;´Д`)

f:id:QHHT:20181231134829j:plain

 

昨日、やっぱお正月料理もあるといいよね💦ってことで、

近所のスーパーへ突撃してきました。

んが!甘かったよ〜...クスン(´;ω;`)

 

 

P(駐車場)へ入るまでが超大変っ!

で、列に並んだが最後、前にも後ろにも動けないんですわ。

おまけに、逆走してくるオジサマやオバサマ...(T_T)

そこ、Pじゃあないんですけど〜💦な、人続出で

このまま帰ろうかと思いましたが、

ぐっと辛抱して少し離れたPへゴー!

 

混んでるPを出る前、私のスペースを空けてほしいの〜❤

って、天に向ってお願いして向かうと、あっさりすんなり

停めることが出来ました。

(やっぱ、誰かにちゃんと頼まないとね!←独り言w)

 

やっとスーパーの入り口へ辿り着きましたが、

次なる難関が待っていました。

 

カートを貰おうと置き場を見るとゼロなのです...おぅ〜の〜

_| ̄|○

 

買い物を終え、出て来る方がひとつふたつと戻ってくるも、

次々やってくる買い物客がスルリスルリと

上手にカートを押しゆきます。💦💦💦

 

そのスピードについてゆけなくて、

しばらくボーっとウォッチ💦💦💦

続々、オバサマ(あ、自分もw)たちに先を越されます。

 

そんな訳で、カートは諦め、買い物籠だけ持って突入〜!

持てる重さだけ抱えて帰りました(とさ)w

 

 

 

いやいや......マジ、どぉ〜っと疲れました。

人混みは、半端なくエネルギーを

奪われてしまいます💦

 

ま、うっかり、自分をプロテクト(包んでゆく)するのを

忘れていた私が駄目駄目なんですけど💦ネ(滝汗)

 

※人混みの中へ行く時や、会いたくない人と会わなくてはいけない時など、白い光のキラキラ光るピラミッドを想像し、そのピラミッドの中に自分をすっぽりと包むことで、他人にエネルギーを奪われたりするなどの目に見えない現象から自分を守ることができると、ドロレス・キャノン師匠から習いました。

余談ですが、私、車を運転する前には、毎回、白い光のピラミッドで包むのが習慣化しています。乗り物などの物をプロテクトするのも有効だときいています。ちなみに、そのおかげか?ずーっとゴールド免許どす\(^o^)/(思い込みは大事どすw)

 

________________

 

そんなこんなで、今年も残りあと数時間。

2018年最後の一日をどのようにお過ごしでしょうか?

 

今年も沢山の方に

QHHT〜量子ヒーリングヒプノセラピー

お越しいただき、誠にありがとうございました❤

 

2018年は、昨年に増し、

たくさんのリピーターの方にお越しいただき

私にとっても、一緒に新しい探求をさせていただいた

実り多い一年でした。

 

2回目、3回目の方だけでなく、4回5回...

すでに10回超えの強者もいらっしゃる幸せ〜\(^o^)/

 

こうしてQHHT催眠療法が広まってゆくことに

感謝の気持ちでいっぱいです🎶🐦🎶

 

私たちの師匠、ドロレス・キャノンさんも

あちらの世界から常に私たちを見守ってくれています。

時には叱咤激励や、お茶のみ話もいたします。

催眠は、まったくもって不思議なツールです。

肉体を脱ぎ捨てた方とも、時にはお話出来るのですから。

(全てはタイミングです(^_-))

 

さぁ、来年はどんな一年にしましょう?

きっと、アナタが描いた一年となるでしょう〜!

 

私は、思ったことが直ぐに現実となる世界が

もっともっと加速すると思っています。

だからこそ、そうなりたくない〜ことは、

願わないことが何より大事になるでしょう。

 

新しい世界へ入る前は、

何かを壊したり手放すこともあるでしょう。

 

では、今年一年のありがとうを込め、

アナタの背中を押してくれる翼を大放出っ\(^o^)/

(私の潜在意識さんたちと一緒に、ふ〜って、いま飛ばしたよ〜♡)

今日からお正月三が日まで、

パァア〜ッっって、空にふわっている翼をみつけたら

手にとってご自分の背中にどぞ🎶

(見える人がいたら嬉しいな〜とかなんとかwww)

 

『人はどんな高いところにも登ることが出来る。

しかし、それには勇気と自信がなければならぬ』

〜by アンデルセン

 

※オマケ1※

お正月は、大好きなミュージックを聞くもよし

youtu.be

(聞けば、2018年ユーチューブ・世界中で最もアクセスのあったのだそう。

私の大好きな曲で嬉しいな〜)

 

 

※オマケ2※

ボーっと、宇宙を眺めるもよしw

 

youtu.be

 

 

qhht-space-of-presence.strikingly.com