QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

AI『チャッピー』

第9地区』の監督が描く人工知能「AI」 … ボクを … なぜ怖がるの? 彼の成長は、人類理想なのか- 全世界で大ヒットした『第9地区』(2010)、『エリジウム』(2013)と、全世界の映画ファンを未知の体験に誘い続ける監督ニール・ブロムカンプ。彼が新たに挑むのは、2016年のヨハネスブルグを舞台に成長するAIを搭載した人型ロボット“チャッ­ピー”を主人公にした監督の原点的野心作!

 

youtu.be

youtu.be

 

映画【第9地区】は、私にとって最も心震える映画の一つです。

この、監督( ニール・ブロムカンプ)の作品を見て以来、

個人的にずずっと追っかけています。

それでもって、

エビちゃん(はよう)戻ってこ〜い !!! って、

心待ちにしていたりしています。(信じてるw)

 

 

この【チャッピー】も、最初(2015年映画)見た時は

またもや涙腺崩壊💦

ズズズーンって

体の芯に刺さって「意識」についてよく考えてたっけ...

 

それでね。

 

私、昨日、アマゾンプライムで、見放題になっているのを

大発見!?したものですから🎶

(もっと前からだったのかもですが私は昨日みつけたんですよ)

 

もし、未だご覧になられていない方がいるなら

『(人生において)勿体無いぜ!』(←大げさ)

って、

伝えときますっ!www

 

 

 

今なら(プライム会員なら)フリーでっせ〜

いゃ、正しくは、今ならインクルードでっせ〜

っつう、今日はお知らせ...いゃ、じゃなかった

 

『チャッピー』鑑賞してほしいなぁ〜!

っっつ〜ただの願望話でござい。

(注:amazonのまわしものじゃあないのでアシカラズ。

ただ、アナタの実益?を兼ねるなら便利ですよん(^^)ってお話です。

年会費と使い倒し度を考えればワタシ的には有益な投資w

ちなみに Kindle Unlimited も、使い倒すとメッチャええよ〜(^_-))

 

f:id:QHHT:20181228130634j:plain

【朝陽を見るとええらしい:昨日のサンライズ〜福岡市西区〜】