QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

引き寄せの加速化

気がついていますか?

 

『こうなったら嫌だな〜』

『こうなったら嬉しいな〜』

 

アナタにとって良いことも、叶えたくないことも、

頭の中で思ったことが直ぐに現実化しています。

 

f:id:QHHT:20181224220839j:plain

 

思い癖に注意し、自分の心地よいものだけを心に描き、不快に思うことは

私には関係ない必要ないとスルーするとよいでしょう。

 

すでに思考が現実化する軽やかな世界に入っています。

顕在意識と潜在意識が融合し、

自分の心に嘘がつけない世界がやってきています。

 

投げたブーメランは、またたく間に自分のところへかえります。

その速度が加速していると、潜在意識からの情報です。

 

思い癖に気をつけましょう。

思考と言葉は必ず変化します。

f:id:QHHT:20181224220955j:plain