QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

黄色い鳥あらわる

f:id:QHHT:20181220230310j:plain

【写真:飛んできた黄色い鳥_イメージ】 

サギは漢字で鷺と書き、美しいあるいは清々しいという意味をもつ「さやけし」からつけられた名前だという説が有力です。

 

serai.jp

f:id:QHHT:20181220230422j:plain

 【写真:翼を広げた時_イメージ】

 

昨日、超絶久しぶりに

QHHTセッションをして貰った私。

 

せっかくなので?w

気になっていた胃の調節をお願いすると、

黄色の鳥(上記写真:白ではなく薄黄色でした)が飛んできました。

 

その黄色い鳥は、前方右脇腹あたりから

ぬるっと体の中に入ってきたかと思ったら、

私の喉元に長い首をするするとツッコミ合体!

 

次いで、両肩に沿って翼を広げ、

胸の真ん中で馴染むというか

バサバサっとしたまま体の中に居座ったじゃあありませんか!(おい)

 

『ずっとここにいるの?』

と聞くと、

波動を調節する機械のようなもので

気にしなくていい。

黄色は、体にいいぞ〜と言われて調節終了〜!

 

 

鳥は、イメージ的なもので、

きっと、私にわかりやすい形で見ているのでしょうけど、

違和感?はないけど、なんか鳥がいる感ありありっす!www

 

催眠療法中に見る映像は、

毎回、不思議な夢の中の世界というか、

普通に誰かに話せば、あんた大丈夫?な世界感も醸し出します。

(って、公で言っとるがなw)

 

※余談※

 私の場合、ぼやっとして画像としては捉えることはありません。

 漠然としたイメージ。。。冷蔵庫の中に何があったっけ?

 って、記憶をたどるくらいのボンヤリしたものです。

 ですが、記憶やイメージも、催眠でくっきりはっきり映像を

 ご覧になる方と同じ領域にあるそうです。

 直感や、インスピレーションで感じたことを

 言葉にして話すことで、誰もが催眠に入ることが出来ます。

 自分の感じたことを疑わず信じることから全ては始まります。

 

そんな訳で、どんな鳥だか昨夜、画像を探しておりました。

そいでもって、”白鷺”記事にたどり着いた途端、

胃と腸が猛烈に傷みはじめ、トイレにこもること30分!

 

(これは何かの浄化ですかぁああ〜?とお腹を抑え、いらないものダダ出し^^;

...ご飯中の方、ごめんなさい)

 

 

『シラサギ』という鳥はほんとうはいない・・とのお話に、

ほほぉ〜おぉ〜となったので、皆様にもプチシェア〜(^_-)