QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

常識ってなんぞ?_Vol.1.

今日は、普段言わないことを特集するぞぉ〜!

【2004年5月撮影:アリゾナ州モニュメントバレーにて_豆に写っているのが私w】

 

 

私が見て、『うむ。これは〜』と深いところで感じた

動画たちを一挙公開!

(本日時点ではご覧いただけるはずだけど、

 うっかり削除されて飛べない動画があったらゴメンちゃ!)

 

信じるか信じないかはアナタ次第(;・∀・)...

 

正しい正しくないで判断する時代は終わりましたw
私たちは胸のド真ん中を磨く時代に
既に入っているようです❤(たぶん)

 

では、

アナタの心と頭で考えるコーナーの始まり始まり〜🎶

  〜 ぱふ ぱふ ぱふ 〜

 

シリーズ化なるか!?

(鵜呑みにせず自分で検証するぞよ〜)

 

 

『この地球に山や森は存在しない』 (前編)41分34秒

youtu.be


 

『この地球に山や森は存在しない』 (後編)44分14秒

youtu.be

 

 カタカムナの力とは!?丸山先生の対談! 30分01秒

youtu.be