QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

オプションを詰め込みすぎた魂の叫び(後半)

「オプションを詰め込みすぎた魂の叫び(後半)」

 

qhht-space-of-presence.hatenablog.com

オプションを詰め込みすぎた魂の叫び(後半) - QHHT- Space of Presence

からの 続きです。

 

f:id:QHHT:20180828202744j:plain

 

P:でも皆さん応援してくださっていますものね

そうですね 

 

ーー(前半からの続き)⇓ ーー 後半 ーーーー

 

P: その全てが愛でできている 

愛で溢れているという実体験を

される方ってそういないじゃないですか

う〜ん

 

P:だから素晴らしい皆様からのギフトだと感じましたよ

 

う〜ん そうですね 

なんか 早くこっちに帰りたがってたんで

 

P:なんか そんな感じですね

 

帰りたがってたんで 笑 

ちょっと待ってよと

 

P:今見せてくださったように ちょっと退屈 ではないですけど

そうですね

 

P:やはり「個」にならないと 感じられない事って 

特別なこと なんですかね?

 

そうですね 

ただ「個」になっている時は 

それに気づけないんで

途中で離脱する人が多いんです

 

その あの私も ちょっと離脱しかけたので

そしたら 何の意味もないと言うか 

持って帰るものが ないと言うか

なくなるって言うか 

水の泡になると言うか 

 

今までの体験が 無駄になるから

だから 引き止めるために なんか見せたというか

 

P:わかるような気がします

ただその それからまた別の話 なんでしょうけど 

同じようなタイミングで

(略)お腹を壊しやすくなった と 

おっしゃっていましたが...  これ何か気づき?

 

お腹を壊すのも 

本心に従わないからです

 

P:あぁ

 

別に(中略) やりたかった訳じゃないのに

結局、仕事していないことに負い目を感じて

恐れから 行動するから 

こんなことになるのですよ

 

P:なるほど これまだ 時々 続いていらっしゃると言うか

お薬 飲まれたりされているようですが

う〜ん

 

P:もう大丈夫?

そうですね 予防的に飲むのも 

もう止めたほうが

 

予防のために 飲んだら 

結果的に もうそれも恐れと言うか

あること前提でやっているので 

 

どうしても 症状がおこって

きつい時に飲めばいいので 

まず止める

 

P:この薬も薬害と言うか 

副作用のようなもの体に溜まったりするのでしょうか

 

たぶん 今飲んでいるのは 

市販されているものなので

そんなに強くはないけど 

これ常習するようになると

もう手放せなくなる

 

P:じゃあ 気をつけた方がいいのですね

はい

 

P:偏頭痛の薬も たまに飲まれているそうですが 

これも同じことですか

 

そうですね これも 

片頭痛は 思考にとらわれすぎるから

あの ストップかけるために起きています

 

P:これは 薬飲んでもいいんでしょうか

 

これも よっぽど支障が出るようだったら 生活に

寝込みそうだとか だったら飲んでもいいけど

 

まず 痛みとか感じない時に 

自分の頭の中で 何を考えているのか

思考に とらわれすぎていないか 

 

ちょっと立ち止まって 

そっちをまず やるように してください

 

P:はい わかりました 

あと 子宮筋腫の手術の後とか

(中略)...気にしなくてもよろしいでしょうか

 

そうですね そっちはもう気にしなくていいと言うか

一つステージをクリアしたので

それは もう終わって大丈夫

 

P:それは気づかせるためか 何か原因がありましたか

 

自己否定が ひどかったですね 

えっと 女性であることを

 

P:少し否定されていた?

 

子どもの頃から多分あったんじゃないかな 

筋腫が出来た時は 

男性が多い職場にいて

自分が女性であることを 

特別扱いされたくないっていう気持ちが 強かったので

多分 その時にできているので

 

P:これは経皮毒か 何かの影響でしょうか

 

経皮毒ではない感じですね 

ただ精神的な部分

 

P:気づかせるために

そうですね〜

 

P:左の腎臓がちょっと肥大していると 

気にされていましたが

左が多いようですが

 

左 多いですね

 

P:全て過去の引きずっているものでしょうか

 

なんか 囚われすぎって言うか 

過ぎ去ったことは

潔く諦めると言うか

 

手放していかなければいけないのを

もう ずっといつまでも それを握りしめている 

それが 全部たまっています

 

だからその 今は大丈夫だし 

そんな大きな症状は出ていないけど

 

これがまだ続くなら 

何かしらまた症状として出てくる

かもしれないので 

手遅れになる前に 考え方と言うか 

受け取り方を変えた方がいい

 

今を見なさい 過去はないと言うか

 

P:過去に生きると ずっと思考とか 全てがそっちへ

エネルギーがいっちゃいますよね

 

はい 全然目の前が見えていないんですよね

前が見えてないから 

楽しいはずがないと 人生

 

P:人生もっと楽しんでいいってことですね

 

そうです 

楽しいことは 

もっと目の前にたくさんあります

 

(中略)

 

まもなく すべてが新しく動き出すので 

何も心配しなくていいです 

◎◎は やりたくなったらやるし

その動き出した時に 

ちゃんとそういう人とも出会うようになってるし

 

表現したい時に 自分に制限をかけない

 

もう自由に

したくないことは する必要はないし

嫌だったら断ればいいし 

自分で楽しむだけでもいいし

 

(◎◎するのに)動画をあげるとか

いろんな方法がたくさんあるので

制限をかけないことで 自由に表現できるようになって

またそこで 何かが待ってるから

楽しみに待っておきなさい

 

P:あぁ素晴らしい ありがとうございます

それは魂が望んでいることと解釈していいですか?

 

そうです もう 

本当は知ってたでしょって 

 

P:笑

子供の時に気付いているはずです 笑

 

P:うん どうやって生きていくかなんて今更って感じですか

 

笑 そこに どうやってだなんて! 

今更、何をきいているんだい!

 

  

===(途中〜略)=============

 

P:そうなんですね じゃあさっきの見せてくれた過去世は 

追体験させて くださったのですね? 

つまり乗り越える力はあるよということを知りなさいと

そうですね 

 

P:でも自分が設定してきたのだから ってことですね

そうですね 乗り越えられないことは 設定しないです!

 

P:設定しないですね

設定しないです 笑

 

P:うん 設定しない 

設定しない 笑・・・

 

=====(途中〜略)==============

 

P:ありがとうございます ほかに・・・

目ですけど これ 近視と乱視いかがでしょう?

次元上昇して 随分多くの方が目の調節もして頂いているのですが

 

うーん ちょっと 

コンタクトの生活に慣れすぎている

体というか 目がコンタクトに合わせようとしているので

 

P:あぁ そうなのですね

 

その コンタクトも メガネも しない 

裸眼の状態に ちょっとなれる時間を 増やして

 

P:そうすることで 目や目の筋肉やそういったものが

 

回復しますね

ちょっとパソコン と スマホ見過ぎ

 

P:見すぎなんですね

見すぎ で 

 

P:寝る前 少し離した方がいい?

 

そうですね あのなんだろう その視力が弱るのは

現実逃避しすぎ 

現実を見なさい 目の前を見なさい

 

P:それができるようになって 

年内 いろいろあるでしょうけど

少し自分の時間が持てるようになると 心身ともに

 

そうですね 体は確実に回復します はい

あと 目は う〜んと 

山とか海とか そういう場所で

何もつけてない状態 

裸眼で そういうもの美しいもの

 

P:見る練習?

 

そういう リラックスできる場所で 

そこで遠くを見て

体が 思い出してくるから

 

P:若干長期戦ですね

 

そうですね

あのまずは パソコン と スマホの時間を減らすこと! と

家の中にいても裸眼の時間を増やす

 

P:家の中でも結構つけていらっしゃるのですね

 

あの メガネ か コンタクトか 

どっちか必ずつけて生活をしているので

体そのものの働きが弱ります 

矯正すると 

だから 自分の本来持っている力を

信じてあげてください!

 

P:はい そのように伝えます

(それから)まだそんな歳じゃないですけど 

集合意識になる その何ですか

近いものが見えないってやつですが 笑

笑・・・

 

P:これ(老眼)は 集合意識の産物だと聞いていますが

 

そのあれは そうですね 

思い込みすぎてると言うか

信じすぎていると言うか

それ 知らなければ なりません

 

P:そうですよね 私もなりかけたんですが

妄想だと聞いてから スッと戻りました

 

笑 あれはですね 脅しと言うか 

皆なるよ!

眼鏡業界も生き残らないとならないので 

 

P:笑 戦法だったんですね

 

あとはまあ 

最初は何人かしかいなかったのが 

要は 

歳をとったらこうなるというのが 広まりすぎて

それに洗脳されてる 

だから信じなければいいだけです

 

P:じゃあ彼女は若いうちにそれが分かったから なりませんね 笑

なりません はい

 

P:宣言すればいいんですね

はい

 

====(途中・略)===========

 

P:お金は循環しますか?

 

お金に 困ることはない 

だからこそ 仕事したくないのに仕事したりすると

体が苦しい 悲鳴をあげます

 

P:そうなんですよ 

地球のそんなね ルールに乗っからなくてもいいですよね

 

だから いかにその常識とか

世間体を乗り越えると言うか

自分の本心に従って生きれるかっていうのが 

ひとつの課題として 繰り返されてる

何度でも起こるのはその気づくため 

本心に従って生きるために起きていること

 

P:わかりました 

じゃあ "仕事なんてしたくないよ"っていうのは

皆様の声だったんですね

 

魂の声です 笑

 

P:笑 (中略) 

そうではないかと思っていました

 

なぜその声を聞かないのだろうって 

 

P:えぇえぇえぇ 笑

 

無視する理由がわからない 笑・・・

 

P:わかりました お伝えします 

じゃあ 今頑張られていることも

やっていれば スムースにいくのですね

 

だから大丈夫です (略)

全ては愛に気づくために 起きてるだけなので

自分の中に恐れが湧いた時は

その恐れに気づいて え〜

 

P:どうしたらいいですか? 突破口は?

 

自分の内に 問いかけ続ける 

その いろいろあったとしても 皆、ついているし 

恐れがベースにならない限りは 

ちゃんと全部うまくいきます

収まるところに収まる

 

P:わかりました 

人間関係が 崩れたりはしませんか?

 

あの それは 恐れに基づいていなければ 崩れることはないし

愛で対応すれば 

相手が必ずそれをうけとってくれます

 

P:流れのままに ですね

 

そうです 

ちゃんと あとで笑っていますから 

大丈夫

 

==============

【E様の潜在意識からのメッセージです🎶】

 

一人じゃあないっていうのを 

信じてほしい

目に見えないところに真実がある

 

=====================================

 

最後まで お読みくださり ありがとうございました🎶