QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHTセッションご感想/2018年春_その2

『E様』より、QHHTセッション後に頂戴した感想メールをご紹介させていただきます。

 
必要な方へ届く内容も含まれているように感じています。
QHHT量子ヒーリング退行催眠セッションを受けてみたいけどどうしよう〜
って思われている方や、体験済みの方へも何らかの一助になれば幸いです。
 
一つ前記事からの続きです。
(掲載快諾に感謝を込めて)
 
________________________
 
お久しぶりです、こんにちは。
お変わりないでしょうか?
昨日は、午後からレンタカーで西区~糸島周辺をドライブしてました。
海も近いしステキな場所ですね。
とても気に入っています♪
 

f:id:QHHT:20180803223216j:plain

 
 
チカさんのセッションを受けさせて頂いてから1ヶ月が過ぎ、
この1ヶ月の変化をご報告したいと思いメールしています。
 

 

一番の変化は、本心に従い続けているということ。
セッションを受けたきっかは、
「人に嫌われることが怖い」「他者からの評価が気になる」でしたが、意識せずとも、本心に耳を傾け行動できている気がします。
 

 

セッション中にもお話ししましたが、
自分は主婦業や仕事を頑張っている人と比べて劣っている、
価値がないと思い込み、家にずっといることにも罪悪感を感じ、
経済的に困ってはいないけど世間体や他人を気にするあまり、
「仕事しなきゃ」と自分を追い込み苦しくなっていました。
 
でもセッション中、「仕事したくないよー」って潜在意識の声が聞こえてからは、
自然と自分を追い込むことをしなくなったのです。
 
この1ヶ月自分がやりたい時にやりたい事だけをやっていて、
とてもゆっくりした時間を過ごしているのですが、
そのおかげでストレスを感じないし心穏やかです。
 
日本人はどこかで、忙しくしてる人は頑張っているし偉い、
人の役に立っていると思ってしまう風潮があるせいか、
そうでない自分を否定し、価値がないと思い込んでしまいがちですが、
この世に生まれて人間やっていること自体が大仕事ですし、
途中放棄せず人間をやり続けることだけでも立派に使命を果たしていると思うんですよね。
人間やること程の苦行は他にないんじゃないかと(笑)
 
 
そうやって本心に従っていて気づいたことは、
直感が冴えるようになったり、予知夢ではないけど、事前に何かのイメージを受け取ることが増えました。
 
 
ふと沸いたイメージが、その直後にその通り現実になったり、
何度も頭の中をよぎった人からその日に連絡がきたり。
 
実は昨日、帰りの新幹線を事前にネット予約していたのですが、
少しでも早く帰れるように乗車時間が短い便を予約しようと何度か試みました。
 
でもなぜかピンとこなくて、結局焦らずゆっくり帰ろうと思い直したら、事故の影響で博多駅は大混雑!
 
遅延はしたものの唯一運行している予約した新幹線で帰れました。
直感に従っていなければ、長蛇の列に何時間も並び切符の処理をしてもらわないといけないところでした。
 
また、ある会社のお仕事に興味があり、でも求人情報も出ていないので、
いつかご縁があったらな~と思っていたら、
用事があってその会社に伺いスタッフさんと雑談していると、
「もし仕事探されてるなら、うちいかがですか?」
とまさかの向こうからお誘いが!
 
求人情報は出していないけど、実はずっと人を探していたらしく、
しかも私の希望の条件とピッタリだったのです。
それまでその仕事に興味がありますとはお伝えしていないのでお互いビックリ。
 
そのお仕事をするかどうかは別としても、
本心に従っていれば、チャンスは向こうからやってくるんだよ、
こんな世界が待っているよ、という可能性を潜在意識から教えてもらった気がします。
 
この1ヶ月、意識してではなく、自然と本心に従っているだけ、
というよりも、もう本心でしか生きられない世界の中で生きている!」
を実感し体験しているようです。
 
またまた長文になってしまいましたが、
セッションを受けたあの日から、
新しい世界が既に始まっていたんだな~、
とその中を生きている自分に気づいて嬉しくなってメールしちゃいました。
 
またいつかチカさんにお会いできるのを楽しみにしています^^
改めてご縁に感謝します☆彡
 
ありがとうございます♡
 

f:id:QHHT:20180803223351j:plain