QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

脳内思考

分からないことを

自分で考えてみることも必要ですが

質問力は、磨けば磨くほど

頭の中で自分が何を思いどう感じていたかが

まとまるのかもしれません。


どうしてなのだろう?なぜ?と、思うこと

それは、とても大切なことですよね。


どうしてそういう質問がでてきたのか?

自分が何を求めているのか
そのようなことも少しずつ分かってくるように思います。

 

ご自分の気持ちがどのように動き、

どのような変化をしてゆくか・・・


客観的にみつめ、考え、掘り下げ調べ勉強することにより
心が何を求めているかが明確になってきます。

 

その一連の流れは、

必ず次の行動や思考に結びついてゆきます。

 

f:id:QHHT:20180428172327j:plain

 

私たちの潜在意識は、みぃ〜んな繋がっています。
特に身近な家族や友だちは更に深い繋がりがあるようです。

 

アレ?っと思うことが増えたり、胸の真ん中がサワサワしたり、

これなんだったっけ?なんて、いつもは流すようなことを

気にかけるようになると、普段、意識していなかったことも

意味があるように感じて心に留まったりします。

 

特徴のある夢をみたり、

キラキラ光るものがみえたり、

何年ぶりかの友人にばったり出会ったりするかもしれません。

 


それってなんだろう〜?って...

もしかするとそれぞれのハイヤーセルフたちが

仕掛けていることかも?なんて想像してみます。

毎日がもっと楽しくなるように思います。

 

私たちの潜在意識は、総称すると集合意識と呼ばれています。
集合意識は、地球の意識に繋がっています。
つまり、私たちすべての人は、地球(鉱物にも意識があります)に繋がっているのです。

 

そう思うだけでも楽しくないですか?

 

※真ん中の太陽写真は、一昨日撮影した太陽です。(ちょい曇ってます^^;)

パワーのあるものは、写真からでもエネルギーをいただくことが

出来るように思います。写真を見ているだけで暖かさを感じたり

元気を貰えたると感じます。

でも、このエネルギーは無限ではないかもです。w 

沢山の方がみたり触れたりすると何かが減ってくるかもしれません。www

f:id:QHHT:20180428174311j:plain

ネモフィラ:爽々〜春ですね〜(^^)/】