QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

こころばえ

f:id:QHHT:20180129022649j:plain

寒〜い毎日、いかがお過ごしですか?

おひさしぶりでございます。(^^)/

ブログ放置もはなはだしいとは私のこと(滝汗)ホンニ失礼しておりました。

2018年も始まり、1月もあと数日となりましたね。^^;

穏やかなクリスマス〜年越し〜お正月を過ごされた方もそうでない方もw、今年はご自分に正直に毎日を健やかに過ごされますよう〜🎵

______________

意識は、自身の”こころばえ〜心延え〜” の 現れだと聞きました。

心の内面が外側にあらわれる…

目に見えないものが見える世界へようこそ〜

そんな 2018年 になりそうです(^^)/

 

(遅い挨拶となりました)

今年も私ともどもQHHTを、宜しくお願いいたします☆彡

qhht-space-of-presence.strikingly.com