QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

飛んで跳ねよう!

QHHTセッション中、

運動しましょう〜柔軟性を高めましょう〜

って、ハイヤーセルフに言われる方が増えてきました。

 

かくいう私も、この頃、ちと運動不足(^_^;)・・・

 

かれこれ20年以上、飛んできた「トランポリン」を

毎日の習慣にしよう!と、ここに宣言っ!www

(あ、トランポリンが広島の家にしかない・笑)

 

だって、開く本、開くウェブサイト・・・

セッション中にも、飛んだり跳ねよう〜って

出て来るんですもの。

(これはやりなさいってことですよね!?)

 

飛んだり跳ねたりすることで、

全身がゆるゆるっとして、全身の緊張も緩むのですって!

 

ウンウン。

そうだったのか・・・

それで、ちょっと飛んだだけで、だいぶ調子いいものね(#^.^#)

 

おまけに、運動量もアップ!血流もよくなるみたい🎵

これからの寒い季節に、一家に一台っ!w

 

びよよ〜ん

 

 

   びよよ〜ん

 

みな様も、是非っ(⌒▽⌒)

 

 

ってことで、参考〜

gozorop.com

 

f:id:QHHT:20171129202656j:plain