QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

前へ進んで大丈夫なのだ...QHHT体験感想(お客様の声)

二度目のセッションへいらしてくださったM様から、

嬉しいご感想メールをいただきました。

 

催眠に入った途端、スピード感のある映像が小一時間続き、次々と展開する場面を、しっかりと話してくださったので、私も一緒にその映像をみているかのような心持ちで、セッションを進めさせていただくことが出来ました。

 

 

催眠中(QHHTセッション)は、映像やビジョンを見る方もいれば、感じるだけで何も見えない方もいらっしゃいます。

 

ただ、声が聴こえるだけの人。
文字が浮かんでは消える人。
イメージがぼんやり湧く人。
ただなんとな〜く、そんな感じがするだけの人。

......さまざまな方法で答えがやってきます。

 

最初は、ぼんやりと霧がかかったように何もわからないこともありますが、スイッチが入った途端、フルハイビジョンで映像が見える人もいらっしゃいます。

 

一度目は何も見えなかったけど、二度目三度目と催眠に慣れることで、前回とはまったく異なる見え方や体験をする方もいらっしゃいます。

 

催眠中、クライアント様がご覧になっている映像や感じていること聞こえていることを、私は、クライアント様が話してくださることでしか、知る手立てがありません。

 

ですから、皆様にお願いいたします。(#^.^#)

 

頭の中で起こったことを、疑わず話してください
聴こえたことをただ話してください
閃いたことを言ってください

 

いの一番にフッと浮かんだこと
考えず瞬間に頭に浮かんだことを
間髪いれずに話してください・・・と。

(通説では、10秒以上の時間をかけると、顕在意識が顕著に現れるのだそうです)

 

みなさまが催眠中、ご覧になるものは
ハイヤーセルフたちが、いま最も、その方に必要なもの
見せるべきものを見せてくれます。

夢の中の出来事のように前後の辻つまはあっていないことの方が多いですが、それにもすべて意味があります。

 

f:id:QHHT:20171128112400j:plain

 

彼らはすべてを計算し、それを体感させてくれます。
それはそれは見えない存在たちの見事な連携プレーです(必殺仕掛け人のようです・笑)

 

今回の催眠セッション中も、M様とともに この人生を生きている

"*目に見えない存在たち*" の深い愛情をご一緒に体感させていただきました。(*見えないと思いこんでいるだけで見えていても見えていないと思っていたり、いやいや見えてます〜って方もいらっしゃると思いますw)

 

随所で胸がいっぱいになり^^;、何度か鼻をかみたいぞ〜!な状況に陥り(ふがふが)、ともに涙を流しながらのセッションでした。(平常心平常心!と自分に言い聞かせつつ......あまりの素晴らしい演出に、感動の嵐で、心が揺さぶられたのです)

 

 

__M様より☆ご感想______

 

今日はありがとうございました(^-^)


セッション前のお話しからとても楽しかったです。千加さんのお話しはどれもおもしろくて、そうだなぁと納得できることが多くて、いろいろな気付きがありました。とても大事なことを思い出させてくれました。


(中略)コミュニケーションの取り方、今日きいたことを忘れないように心にとめてやっていきたいと思います。

 

セッション中のビジョンはまさかそんな映像が見えると思っていなかったので、びっくりしました。今のわたしに必要なものだったのでしょうね。
親の愛情を感じました。きっといつでも見守ってくれてたのだと思います。「ごめんね、ありがとう」と伝えたくなりました。

 

不安だった心がなんかスッキリしました。
大事なものなんだけど秘めてたものが、心の奥底からわき上がってきて、それが明らかになり癒してもらえたような感じです。

 

このまま前へ進んで大丈夫なのだ、という覚悟ができました。
ありがとうございました!!!
頭は前回と同様で痛いです~(^^;なんでか。

 

(続いて、翌々日のお便りから一部抜粋)

 

昨日から気分スッキリで調子良いですよ( 〃▽〃)
土曜日だけは頭が痛くてすぐに寝ちゃいました(^^;
本当に2回目のセッションをうけて良かったなぁと実感しています。
ありがとうございました!!

_______________

 

いまこの時。

再びお越しくださったM様に、心からの感謝を込めて。