QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

一同に集う宇宙の光(1)

今回の(QHHT退行催眠)セッション中、

大きなエネルギーがおりてきました。

途中から、彼女の宇宙仲間が、彼女の意識と同調し、

彼女から預かっていた質問に答えてくれました。

 

時折、彼女自身の発言(解説)も入ってのセッションでしたが、

その間も、彼ら(彼女の直上の宇宙人たち)は、

始終彼女に映像を見せ、直接多くのメッセージを伝えてくれていました。

 

”顕在意識=潜在意識(ハイヤーセルフ)=高次存在(宇宙存在)

彼らと彼女が渾然一体となって話しをしてくれていました。

 

全てはひとつなのだ・・・

そんなことを感じながら、私は質問をしていました。

___________________

彼ら宇宙存在には、ユーモアがあります。

悲しい恐い辛いといった一見ネガティブ感情はないと言い、

笑ったり嬉しいと言い喜んだりします。

 

(私がこれまでQHHTセッション中に接した)

宇宙人たちは、私の問いかけに いつも真摯に応えてくれます。

彼らはいつも正直(嘘はつかないけど言わないことはあるそうですw)です。

 

会話をするたび、心が震え体中がジンジンします。

彼らの圧倒的なエネルギーの根底に、大いなる愛が流れていると感じます。

 

それから、いい意味?で(笑)

いつも宇宙人たちには驚かされます。

 

今回も、体の様々なパーツを、

ものの数秒で瞬時に修正?調節する

”テクノロジー”に、度肝を抜かれました。

 

個人的なお話で恐縮ですが、

私の(宇宙)同郷仲間には、まず会うことがないと聞いていたので、

このタイミングでお会い出来たことは、大変喜ばしく嬉しいことでした。

 

少しずつ感じてはいましたが、

今年はまた特別な年のように思います。

 

これまでとはエネルギーも一段と軽やかになり、

多くの方に、彼ら(宇宙)からのサポートがきているように感じます。

 

この時期このタイミングで、以前、セッションをされた方も、

二度三度とお越しくださる方が多いのも頷けるように思います。

 

今回の”QHHTセッション”を読まれるだけで、

呼びかけに”ピン”ときたり、意識が呼び覚まされる方も

いらっしゃるかも!?

 

情報開示を快諾くださったY様にも心からのお礼を申し上げます!

本当にありがとうございます!

(セッション内容の一部分を転写させていただきます。

 個人特定できないよう伏せ字対応もございます。ご了承ください)

 

f:id:QHHT:20171112210954p:plain

【イメージ写真_NASA:Hubble Uncovers a Mysterious Hermit】 

 _____________________________________________

〜 2017年夏:Y様_QHHT催眠セッション

一同に集う宇宙の光 より (その1)〜

 
〜はじまり〜
 

森の中・・・
陽が差し込み 高い木が茂り 足元に草 
心地よい風が吹いている場所で
少女は素足で走っています

 

いつしか眩しい光の中へ・・・
周囲はぼやけ白くなっています

 

ぐるりと見回すと、光のトンネルのようなものが見えます
そこへ向かうと、もう人間ではなく光の精のような存在です

 

先に進むにつれ、スピード感がでてきます

 

・・・白より金色に近くなり、いまは漂っています・・・

 

トンネルを出て 広い空間へ
ゆったりと漂っています(意識体のよう)
空間と一体となっているよう
静寂...心地良さ、無・・・穏やかな空間
楽しい嬉しい感覚

 

白い空間から黒っぽくなり、黒い空間へと移行
何も見えないが仲間といる気がする


『よくかえってきたね』
『すごく懐かしいです』


(いっきに感情がほとばしり涙が溢れる...しばし嗚咽)

 

P(プラクティショナー):いいですよ。
感情をおもいきり出しましょう
 
『戻ってきたかったです』
 
P:仲間が歓迎してくれているのかもしれませんね
感情は出すことでより深く彼らとつながることができますよ
 
(涙が溢れる)
 
P:心地よさは続いていますか?
 
『ありがとう って』
 
P:心を開放することでいつでも彼らとつながることができますよ
今日その行き方を思い出しましたね。
彼らはいつでも待っていますよ そして瞬時に帰ることができます。
...ほかに彼らからのメッセージは?
 
『兄弟だと 言っています』
 
P:何か伝えてくることは?
 
『僕たちは仲間だと言っています』
 
P:キャッチできるのですね。
姿形は特に見えないのですね?
あなたと同じエネルギー体のようなかんじですか
 
『意識』
 
P:意識なのですね
彼らに何か聞くことはできそうですか?
私の質問に答えることはできますかと聞いていただくことはできますか
 
『はい』
 
P:答えはかえってきますか?
 
『はい』
 
P:いいですとおっしゃってくださっていますか?
そのまま、代理で私はいったことに対して答えていただいてもいいでしょうか
 
『はい』
 
P:ありがとうございます
ちょうどいまそこにいらっしゃるので 今そこは宇宙の彼女が来た空間でしょうか
 
(頷く)
 
P:そうなのですね そこを見せてくださっているということは 
今そのタイミングなのですか
 
(頷く)
 
P:はい。未来生の自分に会いたいとおっしゃっていました
いま知りたいとおっしゃっていました
そこから彼女は来たのですか?
 
『大きな大きな宇宙船のような広いところで 私は歌う..って言ってます』
 
P:あなたは常にそこにも存在しているのでしょうか
 
『そうです』
 
P:そして、いま 肉体にもいるのですね
 
『繋がっています』
 
P:いつも繋がっている?
 
『繋がっています』
 
P:思い出していないだけなのですね
 
(頷く)
 
P:はい そこが彼女が帰るべき場所ですか
 
『まだ早い』
 
P:まだ早い? いつかまたそこへ帰ってもいいのですか
 
『我々は迎え入れる...と言っています』
 
P:はい。未来の自分に会いたいとおっしゃっていました。
どうすればいいかアドバイスをいただけますか
 
(このあたりから口調と声の変化が現れる)
 
 (しばし間)
 
『......知っている』
 

 

P:彼女はすでに 知っているのですね 

今この地球には何をしにこられているのでしょう

我々の言葉を伝える 

P:あなた方の言葉を伝えるために今ここにいるのですね

そうだ 

P:彼女は代表ですか?あなたがたの

そうだ 

P:すべて本当はご存知なのですね

そして、忘却のベールを潜って少し忘れてはいますが

本質はすべて知っている

そうだ

P:(地球へ)宇宙から来て間もないのでしょうか?

昔からいる

P:今ここで過ごし やるべきことがあるのですね

まだまだこれからです

P:彼女はここ肉体を地球を楽しんでいますか

今、うえから下へと人魚のような姿が降りて泳いでいっています

P:それは何を意味しますか?

生まれ変わり

P:生まれ変わることで様々な人生を生きてこられているのですか

自由にしていっている

P:何を自由にするのですか?

わたしを

P:あなたをですね

P:そして、あなた方のメッセージを伝える役目もあるのですか?

そうだ

P:直近の前世を知りたいとおっしゃっていました

直近の前世を教えていただけますか

人魚だ

P:人魚。ふ〜ん。人魚という存在だったのですね

はい

P:人間とは姿形が少し違うように思いますが

似ている けれど、美しい髪の長い人魚だ

P:ご家族はいたのですか?

仲間がいる たくさんの仲間が

P:どのような生き方をしていたか知りたいそうです

リーダー 先頭になって泳いでいる

P:人魚のリーダーだったのですね

そうだ

 

P:その生でどんなことを彼女は学びましたか

教えていただけますか

(しばし間)

 

深く泳いでいる自由に泳いでいる

そして 深く行き過ぎた 溺れるようにおちている

みんなを助ける 私が犠牲になる

 

(咽び泣く...瞬間、悲しみの感情のよう)

P:大丈夫ですよ

今あなたがその体験を追体験する必要はありません

少し上の方に視点からみることができますよ

 〜深呼吸〜(呼吸が落ち着く)

 

P:それをあなたは知ることで

今の生に活かせることがあるのかもしれませんね

深く入らない

P:深く入るすぎないということを学んだのでしょうか

そうです

P:それは個人個人への尊重?

あなたが全てをしなくてもいいという意味ですか

わたしが全てを知る必要はない

P:あなたはあなたの人生を生きればいい 

そういうメッセージもあるのでしょうか

自由にして

P:はい あなた以外の個々の人生はその方に責任がある?

すべての責任を追わなくてもいい 

わたしのせいじゃあない

P:すべてを背負っていらっしゃったのですね

はい

P:もう開放してもいいですか

はい

P:充分苦しんでこられましたね

自由になりなさい

P:自由になっていいのですね

はい

P:どうしたらすべてを手放せますか 今の瞬間に

すべてを忘れる

P:忘れると思ったら それでいいですか

はい

P:その人魚だったときの

苦しみも悲しみももうない

P:もう開放されたのですね

はい

P:ありがとうございます 

そのために今のシーンをみせてくださったのですね

(頷く)

だから(今世)泳ぐのが恐かったです

  

P:もうこれからは大丈夫ですか

海が好きだけど恐かった

P:余談ですが(プレトークで)

イルカだった人生もあるかも?と おっしゃっていました

子供。子供。楽しいばっかりだった

P:いろいろ体験されたのですね

楽しく泳いでいる

P:では、今世では自由に泳いでもよろしいですか

(頷く)

P:囚われの枠を外していただけますか

(頷く)

P:ありがとうございます 

 (中略)
 
P:彼女もそれを聞いて喜ぶと思います

宇宙との繋がりですが、夢に話が戻ります

ワープしている夢をよくみられていたそうですが

これも過去の体験ですか?何度も見たと

(しばし間)その世界にはもう戻らない

P:最近、みないとおっしゃっていました

UFOも時々みるそうですが、あなた方ですか

思い出させるため 我々の仲間

P:はい。そして、これからやることにつながるのですね

皆様の代表と伺いましたが、何か使命を持っていますか

呼び覚ます

P:何を?

生きている感覚

P:それは肉体を持たないとわからないことですか

仲間によびかけている?地球にも?

地球にいった仲間たちに また一同に集う

P:それは近い将来ですか

(頷く)

P:喜びが増しますね

宇宙の光

P:また人魚の時のように彼女はリーダーですか

だがもう辛い思いはさせない

P:皆様方が守ってくださる

ひとりで頑張らないでいいよとのメッセージですね

(頷く)

 

 〜その2へと続きます〜