QHHT- Space of Presence

"ドロレス・キャノン”量子ヒーリング催眠療法プラクティショナーのブログ (サブ)

中間世やらスピリット界やら・天使な話

中間世やらスピリット界やら・天使な話

退行催眠(QHHTセッション)中、クライアント様がリラックスしてゆくうち、過去世や未来の一つであろうシーンをご覧になられることがあります。

皆さま、観るべきシーンを見ているのですが(潜在意識たちは、今この時、その方に必要なものをみせてくれているようです)、場面が展開をしてゆくうち、いつしか中間世スピリット界へ行かれる方もいらっしゃいます。

 

きょうはちょっとそんな、

生と生の間(はざま)、中間世のお話です

※中間生は、生まれ変わる間にいるところだと私は解釈しています。

 

 セッション中、クライアント様が、今、中間生にいるかも?

...質疑応答を続けてゆく中で、なんとなくそう分かってきます。

 

そこは、眩い光の中だったり渦が巻いていたり、暗闇の中だったり(お母さんのお腹の中にいるような気がするとおっしゃる方も)...

 

f:id:QHHT:20170811160659j:plain

もちろんご覧になられているシーンは、人それぞれです。

たまに豪華な神殿のようなところにいる方もいて、まわりには裾の長いドレープっていうのでしょうか、ギリシャ神話に出て来るような服をきている方が周りにいることも結構あります。

羽がある天使も(あ、天使はみな羽があるのかな?)まわりに飛んでいたりします。

 

以前、キラキラの神殿のを歩いているシーンをご覧になっている方がいて、まわりに誰かいますか?いるならどんな方がいるか教えてください。

そうお聞きしたら、

 ちょうど、鉛筆に手足がついたような人とすれ違いました・・・なんてことや、不思議の国のアリスみたいな感じの洋服を着たウサギが、目の前を走っていった・・・と、クライアント様がおっしゃったこともあります。

お話を伺っているだけでも楽しい(^_^;)ですし、興味がそそられワクワクしますが、私がその場面に浸っている訳にはいきません。

冷静に冷静に・・と心をフラットに保ちながら、次々と、クライアント様に質問を投げかけていきます。(それが私のお仕事ですw)

 

そして、ここは多分、中間生か天界か?と感じる時は、『質問に答えられる方はいますか?』と(私はよく)空中に向かって問いかけます。 

すると、天使やその他の存在が答えてくれる場合があります。(ラッキー♪)

彼らは、今いるところを解説してくれたり、クライアント様のプレトークでお預かりしている質問に答えてくれることだってあります。

 

そうそう。時に天使と名乗る存在が出てこられます。

ミカエル”という方は、まぁまぁ、よく出てこられます(幽霊みたいに言って失礼)。

 

それから、だいぶ前ですが、”ウリエル”という方が中間生のようなところで、いろいろと案内をしてくれたこともありました。

(※なんとお呼びしたらいいか聞くと、”ウリエル”とおっしゃっていました・笑)

 

まだこの仕事をはじめたばかり時でしたので、天使の名前などまったく興味がなかった私(滝汗)は、ウリエル”って誰?と思いながら話しを進めました...(^_^;)

 

確か?羽とか髭があるって言われてたので、”天使のおじいさん?”とか思いながらお話ししました。

〜あとから調べて、名のある天使だと知りました〜(その節は、お名前すら知らず恐縮です。ところで、この方に髭はあるのかしらん?)

 

そういえば、昨日アップさせていただいた記事の、”マルデック”という名の星のことも知りませんでした。

”マルデック”って何ぞ?と思いながら話しをしました。核爆発でなくなってしまった惑星だとは、そこに住んでいた魂たちが地球に転生しているなんてことも知りませんでした。あ、また脱線しちゃった...もとに戻しますね。

 

彼らには、ユーモアがあります。個性もあります。

とてもウィットに飛んだ存在で大きな声で笑ったりもします。

 

知っていることには真摯に答えてくれます。

分からないことは分からないといいます。

言えないことは、今は言えないともいいます。

まれに、守秘義務があるともいいます。www

 

質問によっては、もっと高い人を呼ぶ必要があったり、

ビックガイを呼びましょうとか言われたりもします。

ハイヤーセルフや潜在意識たちに交代してくれることもあります。

 

日本人のセッションには、キリストとか出てこないようです(少なくとも私が携わらせていただいたケースにはありません)が、流石に欧米やキリスト教が浸透している国では、イエス様も頻繁に登場すると、世界中の仲間からのセッション報告は頻繁にあるのは、やはりお国柄というか、信じるものが姿を変えているのかなぁ〜?って、個人的には解釈しています。(意見には個人差があります)

 

それでも、いつかQHHTセッション中に、”イエス”さんが現れてくださったとしたら・・・(きゃあ〜)

もしかすると、ぴかーってゴールド色とか観えて眩しいのかしら?(ちょっと期待)

※こうして、皆さまを通じ、貴重な体験をご一緒にさせていただいている私は本当に幸せものです。仲介者ではありますが、見えない世界の不思議な世界...つい、ワクワクしてしまう私をどうかお許しくださいm(_ _)m

 

 私は、彼らと話しをするのが大好きです。

是非、またいつでもセッション中にいらしてくださいね!(と、空をみあげて言っておきますwww)

どんなお話をしたのか? それは、また次の機会に(^_-)