QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

マルデック

いまはなき『マルデック』惑星のお話

QHHT(量子ヒーリング)催眠療法中に、マルデックという惑星のお話を聞くことがあります。

昔、太陽系内に存在した惑星だったときいています。

 

今日は、これまで私がQHHTセッション中、たちあわせていただいた情報から、マルデックに関する記事を集めてみました。

マルデックから地球に転生している方々に、『核のトラウマを忘れるよう』伝えて欲しいと、ある宇宙の存在から頼まれたことも含まれています。

ご一読いただければ幸いです。

※数年前のセッション時の記録から※ 

一部抜粋記事です。伏せ字および省略もございます。ご了承ください。

(NさんKさんをはじめ多くの皆さまのご協力に心からの感謝を込めて)

 

f:id:QHHT:20170810192606j:plain

 

生命体である地球が望んでいます。次元が変わります。 
わたしたちも新しい地球を楽しみにしています。
こんな大きなイベントに、
参加出来るチャンスはそう多くはありません。


沢山の魂が待ち望んでいます。
生まれ変わる地球を観るために多くの船が上空にいます。
最悪の場合のために、待機している◯◯もあります。


まだ危うい。 

・・・核が・・・使い方を誤る...
わたしたちは、地球人を内側から観察しています。 
外から送り込まれた同胞も
最悪の自体に備えて待機しています。

(中略)
...まだ、誰も体験したことがないのでわかりません。

でも、誤った使い方をすると、銀河が揺さぶられます。
地球だけの問題ではありません。

波動をあげなさい。まだ、足りません。
・・・時間が足りないかもしれません。
でも、わたしたちは上手くやりたいのです。
・・・マルデックのように星を一つ失いたくないのです。

 

多くの恐れが...恐れが広がっていきます。
地球だけの問題ではないのです。
  
核を...誤った使い方をしてはいけません。
どのようなことになるか、
それは言葉ではいいつくせないことです。


(略)・・・それは誰もわかりません。
宇宙では、核を誤った使い方をしてはいけません。
 
______________________
 

地球上では、これまで3回ほど大きな核エネルギーの誤った利用がありました。 

...銀河全体に影響を及ぼしていることがあります。

 

今度こそ、核の利用を正しく行うようすべての人々に核の存在をあえて知識としてうえつけることを...われわれは同意しました。

 

あえて、核の危険性を多くの人類の意識に、軽く広め・・・

そういうものは地球上では、邪悪な存在とみられていますが、

これが彼らの役割です。決して憎むべきことではありません。

 

地球のコアと大陸をつなぐ糸がきれて、地球の軌道がみだれ、

再び人類が沈んでしまわないよう、新たな大陸をつくり・・・

 

(中略)

 

マルデックから地球に移ってきたものは、
もう、核のトラウマを忘れてしまいなさい

 

彼らに呼びかけてください。

マルデックから人類に転生しているものが少なからずいます。

 

彼らの恐れが、そして、その他のものの恐れが、
地球の動きを拘束しています。

地球は上を目指していますが、

恐れが、その速度を弱めてしまうのです。

 

・・・次元上昇により、あらゆる恐れがすこし軽くなってはいます。

 

地球のコアと大陸のつながりを、以前のように核の力で断ち切らないでください。