QHHT- Space of Presence

"ドロレス・キャノン”量子ヒーリング催眠療法プラクティショナーのブログ (サブ)

ライオンズゲート

f:id:QHHT:20170808085220j:plain

metaphysicstsushin.tokyo

 

ここ数日、クラクラしますね〜(みんなで共有w)

エネルギーつえぇええええ〜_| ̄|○

ふとした時に、うゎ〜あ〜三半規管やられてる感、満載です。

【写真は、一昨日前の福岡市の夕陽から:ちょいグーグル先生による色強調wされてます。実際も、これに近い色で燃えました♪】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

折しも今日は8月8日。

ふと目にとまった記事に、最も大切なことが書いてありました。

最近の”QHHT(量子ヒーリングヒプノセラピー)セッション”中、

記事に類似した話しが出ています。

繰り返し繰り返し、自分を最も大切に。正直に。今にフォーカスして生きなさいと言われます。

皆さん。それぞれ言われることも微妙に違うけど(何にもしなくていいという人も多いです・苦笑)、それでも、中心は決してぶれていないと思うのです。それぞれの魂に適した今大事なことを大いなる存在が告げて教えてくれているのだと感じます。

沢山、書きたいことがありますが、ぜんぜん間に合わなぁ〜い!w(滝汗)なので、いつもお世話になっている”メタフィジックス通信さんのライオンズゲート記事へのリンクを貼らせていただきます(^_-)

以下、スペシャルサンクス♪全文引用:記事

 

ライオンズゲートのエネルギーを活用するための5つのヒント

もうだいぶ来てますねー。 


ライオンズゲートのエネルギーがそろそろピークです

このところ、テンションが妙に高い、なぜか興奮している、エネルギーが有り余ってる、気分が高ぶる、落ち着かない、それ故の不安などを経験している人はいませんか。

毎年、8月8日には、通称ライオンズゲートと呼ばれる宇宙のポータルからのエネルギーが最高潮になります。ゲートがオープンするのは7月26日で、そこから徐々にエネルギーが流入し、8月12日にゲートが閉じると言われます。

その最もパワフルなピークが8月8日なのです。

今年は満月とも重なっていますので、そのエネルギーはとても強力で、既に海水浴帰りの小学生みたいにへろへろになっている人もいると思います。

疲れるものは疲れますから、あまり無理せず、一日のタスクを少なめにして、ゆるく過ごしましょう。でもエネルギーのアドバンテージは取っておきたいですよね。

・・・・・・・・

ライオンズゲートの由来

ライオンズゲートがなぜライオンズゲートと呼ばれるかと言うと、獅子座の月に開くエネルギーポータルだからです。必然的に獅子座の持つ、情熱と百獣の王のエネルギーの影響を強く受けます。

夏至から数えて、秋分の日が来るまでの期間を、暦の上天体的には夏とします。ライオンズゲートは、ちょうどその中間地点になります。夏とは、秋の収穫に備えるための、成長と繁栄の季節ですから、私たちはまさにその真っただ中にいるのです。

※天体的の動きで考えると、冬至春分夏至秋分で季節を区切ります。カレンダーや暦よりシンプルですね。

ライオンズゲートは、そのエネルギーが強力なため、人生に大きな変化をもたらすためチャンスをもたらすと言われますが、とりわけ、本来の自分自身に向かって前進するための決断や行動をサポートしてくれます。

この膨大なエネルギーを有効利用するために、いくつか参考にしたいヒントがあります。

 

・・・・・

1.今を生きる

これはいつでも大切なことですが、エネルギー圧が激しい時は、それを凌ぐので精一杯になることがありますから、先のあれこれを考えるよりも、今、この瞬間をサバイブすることを第一に考えましょう。

それはあなたのマインドのエネルギーを現在に集約することにもなり、行動の能率が上がり、無駄なエネルギーロスを減らします。こんなにエキサイティングな時もありません。今を存分に楽しみましょう!

 

2.真実を語る

あなたの心からの真実を語りましょう。もちろん人を傷つけて構わないということではなく、あなたの真実の意図から、借り物の言葉ではなく、あなた自身の言葉で語りましょう。

ライオンズゲートの期間は、本来のあなたということが、強く照らし出されます。この期間に自分に背くようなことを話すのは、逆に難しいかもしれません。

 

3.後戻りしない

もしあなたが困難な状況を抜け出たところだとしたら、そのまま前進しましょう。わざわざ様子を確かめに戻って、トラップにハマるような真似は避けること。せっかく順行しているサイクルを逆回転させるのは、いろんな無駄でしかありません。

あなたは今、ライオンの強さを手にしているのであり、怖気づくことよりも、大胆さと確信と勇敢さを示すことが出来るのですから。

 

 

4.目の前の道のりにのみフォーカスする

肉食獣は獲物を狙うために、目が顔の前面についていると言われます。私たちも前だけを見つめ、自分の最善のために生きましょう。自分の道のりが常に神聖な意識にガイドされていることを感じてください。この先に、あなたが本当に望む何かが待っていて、それを手にするためにあなたはここにいるのです。

 

5.誇りをもって生きる

あなたがあなたであることに、誇りを持って生きてください。自分にとって最善のことを為し、自分のために贅沢をしてください。身の回りをゴージャスなエネルギーで満たしてください。あなた本来の強さと美しさが、さらに増幅するように。

今世、あなたがあなたという肉体と人生を選んで生まれてきたことをリスペクトしてください。幸福と繁栄は、そこにあります。