QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

microcosmic

(Source: beeple):

MICROCOSMIC

QHHTセッション中、宇宙空間へ飛び出される方はそりゃあもう沢山いらっしゃいます。それでもって、最近、土星のような輪っかを持った星をご覧になられる方が多くなっています。これって、何か意味があるのかしらん?w

潜在意識によると、わたしのシップ(宇宙船)も、土星のこの輪っか周りに居るそうです。(完全妄想前回で読んでねw)でも、それもホログラムだって言ってましたがwww

……にしても、美しい3Dアートですねぇ〜(*´ω`*) 

催眠中にみたいものです。(毎度わたくし、白い部屋のなかで光が飛んでるだけなものですから( •̀ㅁ•́;)ahaha)