QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHT:お客さまの声(ご感想)

お返事、ありがとうございます。

また、と〜〜っても、興味深い参考資料をありがとうございます!

〔引用写真:A Black Hole Story Told by a Cosmic Blob and Bubble/NASA


〜命あるものは螺旋を描きながら成長する〜

同じところをグルグルしているように感じるものも、螺旋を描きながら前に前に進んでいるんですね
紫のらせん状に吸い込まれていくイメージは、宇宙の紫の光が螺旋を描いて脳の中に入ってきているというのにも似てる?!
私の感じた紫のらせん状には、メッセージやエネルギーがあったのかな・・


過去、未来、現在が時系列で今は並んでいないというお話、そうでしたね!

その話、していただいていました。

あの時はわかったようでわかってなかったみたいですが、今回はこの間より理解できました^ ^

勉強会?セミナー?とか、あったらいいのに〜と思います(^^)

録音は、時々聞きなおしていきますね

たくさん教えていただいてありがとうございます。読んでて楽しくなります!!

【Mさまより】


前にいただいていたご感想。宇宙関連のお話が最近また多くなっていて、螺旋のお話が参考になればと思い、再度抜粋してアップさせていただきます。こちらこそ、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました♪

心からの感謝を込めて…