QHHT- Space of Presence

"ドロレス・キャノン”量子ヒーリング催眠療法プラクティショナーのブログ (サブ)

食べ物_ホルモン剤のお話

image

[引用写真:Illustration of an Earth-Sized ‘Tatooine’ Planet/NASA


QHHT_退行催眠セッション中、潜在意識から伺う話にはいろいろなものがあります。放射能の話も聞くことはありますが、食べ物の話についても、それはもうさまざまです。

アルコールや飲み物についても、細かく指示される方もあれば、そんなのまったく気にしなくてもいいよ。意識の問題だから・・・と言う潜在意識もいます。

人それぞれのようですが、それは、出身星にもよるようです。

(退行催眠中に得た個人的意見です。www←意見には個人差があります)

例えば、地球にはじめてきた魂の場合(傾向として、わたしのところへセッションに来られる方は、地球にまだきて日が浅い方が多いようです)、人と食べてはいけないものイイものが違うようです。



果物は全部駄目。生で食べないならよし!って、言われる方もいらっしゃいしたし、生野菜も全て駄目!加熱したら、何と何はいいよ。あ、生肉推奨〜とかwww


本当にひとそれぞれです。


さて、今日はひとつ食べ物について、潜在意識から聞いたあるセッションの話を抜粋してお届けしましょう。アトピーやアレルギーの原因ともなっている方が少なからずいらっしゃるとも聞きました。


今回は、潜在意識ではなく(話していた存在がそう言いましたw)、宇宙からの存在(遠いところから来たそうですw)との対話の一部です。



〜ある日のQHHTセッション

 宇宙存在との対話記録より 一部部抜粋して掲載〜

 [P:プラクティショナー(質問者) A:宇宙からの存在]




A____ あなた方もですが、食べるものです。

食べるものの中に・・・

あなたちの世界の食べ物は、

あなた方が口にしてはいけないものがいっぱいあります


P____ 例えば、どんなものがあるか教えていただけますか?

A___ ホルモン剤

P____ ホルモン剤というとどういったものがあるのでしょうか?


A___ 肉に入っています。牛乳にも入っています


P____ ホルモン剤というのは、人工的なものではないのですか?

A___ そうです。卵にも入っている


P____ 牛乳というと ヨーグルトのようなものも いけないのでしょうか?


A____ …そうです。はいっています。 

そういうのを原材料としている製品で溢れています。

厳選しなさい食べ物


P____ 解りました。・・・感謝していただくということでは、そういうものは消えないのでしょうか?


A____ 意識すればかなり変わりますが、でも、組織というものが・・・特にこだわってつくったものには、もっと強いエネルギーがはいっています


P____ そうですか

A____ 口にするもの・・・

肉体にだけにダイレクトに響きます


P____ 肉体だけにダイレクトに響くのですね


A____ はい。心にも響きます。血液にも。


あなた達の肉体は、そういう風に出来ています



P____ わかりました。食べ物に気をつけよということですね


A____ そうです。

食べていけないではなく厳選しろということです


P____ 厳選する のですね


A____ はい


P____ 女性性のことに関して先ほど言われてましたが、 ホルモン剤をとることによって子宮などにダメージが出るということでしょうか?


A____ ホルモン。そうです。性に関係する部分にダイレクトに影響がでてきます


P____ はぁ。性に関係する部分に影響がでてくるのですね


 (中略)


A____ 食べ物は取ってもいいですが、厳選するように言っておいてください


P____ では積極的にとったほうがいいという食べ物は何かありますか?


A____ 特に厳選する必要はないです


P____ わかりました。こういう食べ物をとると、子宮などに良いというものはありますか?


A____ 食べ物じゃあないです。あたためてください


P____ あたためる?


A____ 暖かいところに行ってください。

 温かいものの中に入ってください


P____ お風呂に入ったりそういったことも大切ですか?


A____ そうです


P____ 体を冷やさないということですか?


A____ そうです。体、

そして、子宮に愛を送ってください


P____ 子宮に愛をおくるのですね♪



QHHT - Ring a Bell https://qhht-ringabell.tumblr.com/