QHHT- Space of Presence

"ドロレス・キャノン”量子ヒーリング催眠療法プラクティショナーのブログ (サブ)

ホログラムからノープランまで

QHHTに関しての書きたいことは山積みです。

 ……が!

実際、録音テープを聞いて書き起こす作業は猛烈大変なのでござります。

 え〜ん…(T_T)

先日、ユーチューブに音声をアップして自動書き起こしを企んだところ、メッチャ可笑しな日本語で、つかいものになりませんでした。

どんたけ日本語難しいんや!と思った残念なお勉強タイムでありました。

 トホホホホ…


催眠中のクライアントさんの声もほぼほぼ小さいですし…(^_^;オホホ

(メッチャ小さくて聞こえないこともシバシバなんですよぉお〜…涙)


まぁ、脳が寝ちゃう寸前なところにいて、

ハキハキ喋れっつ〜のもおかしいですが・・・。ワハハwww


そんな訳で、書き起こしするには、セッション時間の何倍もの時間がかかります。(T_T)

てな訳でw、今回も、かれこれ3年前の書き起こしでございます(スンマソン)




以下、”QHHT仲間の潜在意識さん”と、プラクティショナー(私)の退行催眠中の対話です。ちょいと蜜?な話となりました。www

会話途中からの抜粋でわかりにくい部分はご容赦&お楽しみください。


【写真:福岡市西区 近所の公園にて〜ネモフィラ〜】

image

ホログラムからノープランまで

【QHHT:セッション記録より抜粋】 

 Q:質問者(プラクティショナー)SC:潜在意識



Q:それもホログラム?

  自分の意識が創りだしているものなのですか?


SC:そうね〜。あなたの言葉を借りればゲームだから。

それをプログラミングして自分で体験しているから。

ま、結局、あなたも解っていまの感情を体験してるから、

退屈っちゃー退屈よね。

Q:うーん。。。


SC:ここでこういう感情で。ここでこういう感情で・・って、

全部プログラミングして、自分の決めたのをリセットしてここに来ている訳だから。

ある意味わたしたちはそれを知っているから。

まぁ、したきゃあすればって…


Q:うえの方から私たちを観察してくださってるのですか?それで

SC:まぁ、そうね。まぁ、みてるね


Q:ちゃんとプログラミングどおりやっているかってことですか?

SC:まぁ、結局、わたしたちに青写真をみせて、これをしますって言ってきてるから

Q:うーん。。。


SC:まぁ、規定どおりにしか動いてないけどね


Q:結局、本人が自分自身が臨んだプログラムどおりに進んでいるのですか?

これって、プログラムしてきたこと以外に外れることはないのですか?

SC:だから、そのシチュエーションをどうするかっていうのは無限にあるから


Q:あ。。。それもあるんだ。プログラムで、あれもありこれもあり…

Aコースもあり、Zコースもあり?


SC:そう。だから、それを選ぶのは自分自身で、

その感情を選びとって体験するのは決まっているから 

どういう風なルートを取るのかは自分自身?

だから未来は決まっていないってそういうこと


Q:あ〜。昨日言われたことに繋がるのですね。

未来は決まっていない


SC:決まっていない。

だから、結局、自分で感情は”これ”を体験する!と。
ただ、そのプロセスっていうのは自分で勝手に決めると。
そこに行く着くのはありだけど、
それをどう選択するかは自分が決めてきてる

Q:なるほど


SC:じゃないと来た意味ないでしょ

Q:それはそうですね。楽しみも半減しちゃいますよね

SC:そうそう



Q:ということは、ゴールは決まっているのでしょうか?

SC:ゴール?

Q:ゴールもいろんな選択肢があるのですか?

ゴールというと変ですが、

この地球での人生をまっとうしてどこか行くのがゴールとしたら。。。


SC:その感情を体験すればゴールだから

Q:あぁ〜

SC:それでいいんじゃあないかな? それは、どういった定義でゴールと言われているのか解らないけど

Q:そうですよね


SC:人間、死んじゃうんだよ。死ぬまでに体験するってこと?

Q:あ、はい。そうです

SC:っていうんだったら、まぁ、死ぬまでに、これこれこれはしますって来てるから、それは全部体験して

Q:その死というものは、例えば、設定しているものより変動することもるのでしょうか?


SC:あるよ。もちろん。

寿命は決まってないからね

Q:決まっていないのですか?

SC:決まってないよ

Q:あらら

SC:だって、早く体験しちゃえば、それだけで終わりでしょ?

例えば、事故をしたいって決めて来る子だっている訳だから


Q:そのタイミングがいつ訪れるかは解らない?

SC:わからない。自分で決めちゃう

Q:自分で決めちゃう…なるほど…


SC:感情っていうと、くくりが大きすぎて

なんともいえないんだけど、ある何かしらしにきているのは

決めてきている訳だから

Q:はい



SC:ノープランで来ている訳じゃあないから

Q:わはは。。。ノープランじゃあないんだ

SC:だって、ここに来たがる人多いんだもん


Q:多いですよね?

SC:多いけど、ノープランで送る訳にはいかないでしょ!?


Q:わはは!

SC:ふふふ

Q:それって、どこでどうやって決めるんでしょう?

SC:うーん

Q:それぞれなんですか?


SC:だから、私たちの管轄じゃあないから

Q:あ〜そうか


SC:ここに来ますっていったら、あ〜そうって言って、

まぁ、守護霊みたいなものだから、来て、まぁいいよって言って、手助け。。。

裏からサポートしているだけだから


Q:そうですか〜

楽しい有益な情報を聞かせていただいてありがとうございます


QHHT_Ring a Bell  https://qhht-ringabell.tumblr.com/