QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

若返り

いつも九州のプラクティショナー仲間で集まっては、QHHT・催眠の練習をしています。たまに小出し記事にしていましたが?w、そろそろ書く書く詐欺にならないよう(^_^;)いろんな話を交えつつ、催眠中に潜在意識たちと話したあれこれ四方山話も綴ってゆこうと思います。

もちろん、クライアントさんの潜在意識とのお話も♪

トーク内容は、どなたか特定できないよう一部湾曲する予定ですw

もちろん!クライアント様および仲間の了承済み=掲載です。

image

QHHT流w・若返り

【QHHT:セッション記録より抜粋】 

 Q:質問者(プラクティショナー)SC:潜在意識

___________________

Q:若返りたいって思っているのですが^^;

SC:はい

Q:どうしたら若返られますか?

SC:笑・・・若返りたいっていうのは体のことですか?

Q:はい

SC:はい。わかりました

Q:えっ?どういうことですか?

SC:体っていうのはですね。


目から入れた情報を脳で処理してですね、

歳をとってゆくんです

Q:はい

SC:例えば、見た目とか、顔にシミとかソバカスとか

Q:はい

SC:30になったらこれぐらいしか出来ない。

40になったらこれ。50になったらこれ。

全部思い込みです。

本来は、老化なんてないんです。

それはそのままのプロセスとして、

そのまま死ぬのが不憫だから老化っていうものを作ってですね

Q:えぇ

SC:死ぬまでのプロセスをプロデュースしたにすぎません。

簡単です。老化しないと思ってください。

ただ、これが難しい!

Q:これが難しい?

SC:老化するものだと意識が思っています。

それを覆すのが難しいんです

Q:どうやったらいいんでしょう?

SC:常に思うことです

Q:わたしは老化しない?

SC:はい

Q:老化しないというような否定語でいいんでしょうか?

SC:老化しないというよりも、わたしは若い!

Q:わたしは若い!(笑)

SC:はい

Q:言い聞かせるんですね?

SC:はい

Q:これ、今すぐにはできないんですね?

SC:今すぐにできます。鏡をみて

Q:言ったらドンドン若返りますか?

SC:若返ります

Q:シミなくなりますか?

SC:はい。思い込みです!

Q:最近、成功したことがひとつありまして

SC:はい

Q:食べても食べても痩せちゃうのって、

ここ数年思い続けていたら本当にそのように

なってきたような気がするのですが

SC:あなたの意識が理解したからです。

そういうふうに

Q:本当に?

SC:はい

Q:具現化したんですね?

SC:具現化しました。

そう思う、その思考が普通になれば可能なんです

Q:なるほど〜一生懸命白髪がなくなる!

シミがなくなる!って思い続けてるんですけど^^;

SC:白髪がなくなるんじゃあなくて、『黒髪になる!』です

Q:はぁ〜

SC:白髪って言葉を使っている時点で白髪になるんです。

シワがない!じゃあなくて、若返る!

Q:なるほど〜!『黒髪になる!若返る!』

これを私の意識に落とせばいいんですね♪

C:そうです。

シミがないではなく、綺麗な肌を思い浮かべてください。

言葉じゃあなくていいんです。

Q:そうか!

シミがなくなるっていうのは、

そこにフォーカスしているからいけないんですね!?

SC:シミという時点でそれは存在するんです。

シミじゃあなくて、綺麗な肌を思い浮かべてください

Q:わかりました。ありがとうございます♪頑張ります!

※後日、別の潜在意識さんにも、若い頃のベストな写真を毎日観る・・・といったアドバイスをいただきました。w 皆さまも是非、実践を\(^o^)/

QHHT_RIng a Bell  https://qhht-ringabell.tumblr.com/