QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

ホログラムって?

書きたいこと満載ですw

もう随分前から自分や自分の仲間の潜在意識たちに、書け書けと言われてたのですが、これまで、思考が邪魔して書けなかったことも多々あります。(というか、殆ど書いてません(^_^;)わはは)

奇をてらうことで、嘘って思われることも世の中には沢山ありますよね。反対に、私もそういう体験をしたい!って期待感満載!好奇心バリバリ〜で催眠を受けにこられる方が増えるのも、ちょっと違うんだなぁ〜って思っていたのもあります。


非日常感が前面に出ることで、痛いスピリチュアルな人になりたくないっていうのもあります。そんなことより、普段の生活を大事にして欲しいし、何より自分と家族を大事にして欲しい気持ちのほうが大きい。

なんてったって、私たちは今ここにいて(たぶんw)、肉体を持って、貴重な体験をしているはずなのだから。


愛が前面に出るのもちょっとなぁ〜って思っています。私たちが一般的に語る”愛”と、宇宙っていうか見えない存在たちから感じる”愛”っていうのは、まったく異質なものだとも思っています。

QHHTを実践させていただくようになって、それはもうシミジミ感じていますw



さて、今回のタイトルテーマ”ホログラムって?”へと移りますね。

前にも書いたと思うけど?(健忘症(^_^;)いゃ、多分書いたなw)


月の後ろを流れる雲 とか

このような動画は、ユーチューブを探すと日本の方だけでなく世界中の方が投稿していて、結構わんさかでてきますw


アセンション後(←私たちの居る今この世界は、すでにアセンション後のようですw)、この月の後ろを流れる雲は、見られなくなったと聞きますが、私が観察している限り、ちょっと前まではたまに見られました。


うちの家族にこの話をした直後、月が変な方向に出てたり、あれ?こんなところに月ってあったっけ?と思った瞬間、数秒の間にスススス~っと移動したり(同時に家族で目撃の巻w)…目撃情報多数www


もういっちょう


ホログラムって聞いたことありますか?

わたしがいっとう最初にこの言葉を”認識”したのは、自ら受けた退行催眠中、自らが話した言葉でした。



退行催眠中、宇宙人と思われる存在が出てきて話し倒してゆくことがあります。催眠中は概ね私の意識もちゃんとあります。少し後ろの方で自分の言っていることをきいているって感じです。

あ、正しくは私の身体を借りて?話している別の存在のようなものの話を聞いているといったほうがいいかもしれません。

で、その時も、自分自身の口から語られる”ホログラム”について、ホログラムって何?って思いながら聞いていました。w


ホログラム。。。ホログラム。。。うむ。聞いたことあるけど、なんだっけ?その時は、これくらいの認識度でした。(すみません。いったい何言っての?テイストでしたわwww)


わたしに関係する宇宙人の湿布、いゃ、シップ(船)が土星の輪っかの中に隠されていて・・・といった内容で、『いゃ、隠されているっていっても、それもホログラムだが』って言ってました。

その後、QHHT(量子ヒーリングヒプノセラピー)と関わるようになって、ホログラムという言葉はものすごーい頻度で聞く事になろうとは、その時は露知らず( •̀ㅁ•́;)ぐぐぐっつw


あれ?結局、ホログラムって何????www

(実は、わたしにもまだよく分かりませんの)


うん。ホログラム。。。本物と思ってたものが、ただの虚像だったってもの、世の中には沢山あるみたいです。いゃあ〜奥が深いです。