QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHT:お客さまの声(感想)

ものすご〜く前に快く掲載許可を頂戴していましたのに、こんなにアップが遅くなって本当にごめんなさい m(_ _)m これじゃあ、書く書くサギになっちゃいますよね(¯―¯٥)大反省〜

それでは、セッションのご感想(一部抜粋)です。

ご本人様とわからないよう一部内容を伏せてのご紹介とさせていただいてます。掲載快諾に心からの感謝を込めて。

image


今日は、1日おつきあいいただきありがとうございました。



次元上昇のお話、ずっと半信半疑でどう解釈をしたらいいのかわからなかったのですが、だいぶん理解できました。本当に今、起こっていることなんですね


これからどんなふうに変わっていくのか、観察して楽しみます^ ^

千加さんの部屋に降りてきた宇宙人の話、そしてきっと他の人が聞いたら信じないだろうなという驚きの話も、当たり前に普通に起きている出来事の中の一つですね


今まで夢に宇宙人が出てきたことがないのに、昨晩の夢で私のおでこに指を押し付けてきた宇宙人も、夢であって夢でない?!千加さんにお会いする前日のこのタイミングで「見せられた」っていう感じでしょうか


そして、セッション・・・健在意識と潜在意識がごちゃまぜだったような気がしてます

千加さんには、そうだったのはすぐわかると思いますが^ ^子どもたちが、私を選んで私のところに来てくれた、それも私が好きだから・・なんてことを言ってましたよね〜

あまりにも自分にとって都合のいい答えですからね〜私の健在意識で希望を話しただけのような気が・・・(笑)


あの赤く透明な女の子と玉・・あれが気になります。唯一セッション中に出てきた「人」と「もの」。他はほとんど色も紫か白か黒か・・・の世界で何もないシンプルすぎるものしか見えなくて、それがいったいどんな意味を持っていたのか、そこはどこだったのか何だったのか、潜在意識さんは教えてくれなかったので謎は残ったままです。


でも、いつか、なんらかのかたちで答えがわかる時がくるんでしょうね。もし、私がわかる前に、千加さんのところに私の潜在意識が飛んでいって話すことがあったら、教えてくださいね(笑)

_______________________

アドバイス、ありがとうございます!私の潜在意識さんからのメッセージですよね 私が変われば、周りも変化してくるんですよね《あらゆることが目に見えるスピードで変化する》って、わわわ〜って感じで楽しみです!私の意識がいつもキョロキョロまわりを見てしまうかもです家族で『伝えあうこと』が大切なんですねまずは自分から・・やってみます。

録音、ありがとうございますまだ聞いていませんが、なんか恥ずかしいような気もします(笑)新たな発見が起こるかも!ですねまた、不思議なことがあったら、メールします


**************

追伸:そういえば、そのあと、こんな夢も!実際、今のマンションにはワンちゃんはいませんが、実家にいるトイプードル(同一かはわかりません)が夢にでてきて、普通に人間の言葉を話しだして、うわ〜、しゃべれるんだ〜ってびっくりしてる夢。会話は忘れましたが(笑)

【R様より】

__________________


ステキで率直なご感想を賜り、心より御礼申し上げます。

信じることからはじめると、自分もまわりにも変化が現れてくるそうです。

鳥肌は、一つの能力です。

イェス♪のサインをどうぞキャッチし続けてくださいね♪