QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHT:お客さまの声(セッションのご感想

久しぶりですが、お客さまからのお声をご紹介させていただきます。

  • それぞれ個々のセッション内容をご紹介することが、皆さまのイメージを固定化することにもなるかも?と、しばらく皆さまのお声をアップを控えておりました。しかしながら、せっかく快諾くださったクライアント様のお声です。今後、随時、少しずつアップさせていただく予定です。もちろん、クライアント様を特定できる投稿は一切しないこと、快諾いただいたお客さまのお声のみのアップをお約束いたします!ひきつづき宜しくお願いいたします。


本日は、タイムリーな録音に関してのご感想ほか一部抜粋させていただいてのご紹介です。だいぶ前にいつでもアップいいですよ〜とおっしゃっていただいていたのに、こんなに投稿が遅くなって申し訳ございませんでした。m(_ _)m


Yさまからのご感想をいただいたことへの御礼と、投稿アップ快諾に、心からの感謝を込めて…


【Y様より】

(前略)

先週は、お時間頂きありがとうございました。

セッション後のおもしろかった事といえば、

(中略)

頭の方から銀色の輝く川が入って・・・
水浴び後の犬か猫のようにぷるぷる体を振るって
・・・という夢をみたことと (肩・腰は今も安泰よぅ)

”はじめまして ☆☆□□☆ というおんなです”
と自己紹介してくれたスーツ姿の男性・・・
という夢くらいです。

夢を覚えておく手法を教えてくれてありがとう。


もうちょっと寝た~いという欲望から、メモが間に合わずに
起床後は、断片的で意味不明・・・という事が多いですが、
それでも、以前に比べると”夢を見た”事を覚えている日が
続いていますよ。
内容は思い出せないけれど、お友達を見たな・・・という事が
何度かありました。

で、そのうちのお一人から、今日一年ぶりくらいに、”元気~”というメールをもらって、うれしいやら、びっくりやらで、不思議な心持ちです。

(中略)



テープを聴き直して、みました。


・・・そういえば、ずっと、体は横たわった状態で、風景が勝手に
ぐるぐる回っていく感覚だったなぁ、と、風景の移り変わりに、
”置いていかれてるぞ~”という感覚だったなぁ、と思いました。
頭も動かなくて、目が動く範囲だけで、ジロジロ、キョロキョロしていましたよ。


自分が移動している・・・と思った時も、横たわったまま、
滑るようにスライドしたり、あるいは、持ち上がったり、下がったり、
背中から後頭部がずっと、固定されていたように思います。
重力を下に感じていながら、上が見えているはずなのに、
下の方を眺めている・・・という妙な感覚もありましたよ。


現実に自分は横になっていた訳なので、感覚を解放してあげる事が
できなかったというか、やっぱり、エゴが強いってか、頑固でしたね。
次回は、是非、解放してあげたいなぁと思います。

image