QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

録音を聞くには...

”あらためて聞くとなると、やはり勇気が要ります。”

このような、お声(ご感想メール)をいただきました。(`・ω・´)ゞ


そうですよね〜自分を見つめなおす?ことにも繋がるのかもしれないですし、普段、録音して自分の声って聞いたりしないですものね(^_^;)

そういえば、以前、ご自分の声を聞くのが恥ずかしい…(そこ?w)って、おっしゃられた方もいたっけ…。

image

あと、まったく記憶がとんでしまっている方も、聞くまでにものすごく躊躇します。とか、結局、聞いてないままなんです。。。って。二度目のセッションに来られる方もあります。

イヤイヤイヤ・・・是非是非、その前にQHHT(クオンタムヒーリング・退行催眠)の録音テープ(あ、もうテープって言わないかw)を聞きなおしてぇええ〜!

も〜し、潜在意識・ハイヤーセルフが、セッション中、語ることがなかったとしても、必ずそこにも意味があります。何事もタイミングだと彼らはいいます。そして、その場合、プラクティショナーの私がひとりで喋り倒している録音(音声)を聞いていただくことになります。(^_^;)ひぇ〜

 わたしのほうが恥ずかしい〜(¯―¯٥) ←独り言(^_^;)


でも、でもでもでもぉおお〜!


必ず録音を聞いていただくことで、新しい発見があったり、ヒントが閃いたりします! はたまた、セッション中に何も感じなかった回答が、聞いているうちにやってきたりする可能性もあります。

あなたの潜在意識はな〜んでも知っています。

なんでもお見通しです。なんでも出来るんです!

それはそれは驚きの連続です。わたしは、QHHT〜クオンタムヒーリングをはじめて3年を過ぎ、すっかり住むところも仕事も人生観も何もかも変わってしまいました。どころか自分がなりたい〜って思っていた自分へと、変化し続けています!(うきゃあ〜(⌒▽⌒))

彼らの長期計画には、本当に脱帽です。

伏線をはり、それに更なる伏線をはって、そこへ導きます。

彼らのことを知れば知る程、人生が面白くなります。

”QHHT”〜クオンタムヒーリング退行催眠を受けることは、あなた自身の内側を見つめ直すただのステップかもしれません。

ここからはじめて、改めて、歩き出す前の、最初の一歩にしていただきたいのです。あなたの背中を押すための”その一歩”にしていただきたいのです。

誰かが何かをしてくれるのではありません。催眠療法を受けただけで、魔法のように全てが変わるわけではありません。

ですが、ドロレス・キャノン師匠が時間をかけてつくりあげてきたQHHTは、とってもパワフルです。とっても強力です!

あなたが行動しないと何も変わりません。あなたはやりたいことを始めたいと、これまでの自分ではもう嫌だと感じているなら、催眠療法はそのきっかけになります。これは私の実体験でもあり、はっきりと断言できます。

過去にQHHTを体験をされた方は、是非、久しぶりに録音を聞いてください。
どうぞ、何度も何度も録音を聞いてください。
必ず何かが変わってきます。
そう。あなたの潜在意識は必ず一緒に聞いています!