QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

書くことはオーダーすることと同じこと!

書くことは、オーダーすることと同じこと!

だそうです。

誰にオーダーするの?

それは、あなた自身(潜在意識・ハイヤーセルフなど)にです。

あなたが心で思っていることを、ただ”書く”のです。(オーダーするのねw)

書いていることと心でおもっていることにズレはないか?も書いてゆくうちにだんだん分かってくるかもしれないよ?(そこが肝心で大事なのです)

楽しくウキウキすることを書きましょう♪ 自分らしく書きましょう。

それでもって、書いたら読み返してみます。 もし、ちょっと違うな〜って思ったら、書きなおしもアリ!(アハハ)


”書く”こと。”話す”こと。

同じみたいだけど、人って、書いたことの方を、より信用する思考の癖があるのですって。

あなたのやりたいことや夢を紙に書いてみるとどうかしら?(ブログにタイプするもアリ) 

”書く”ことで、現実化するのが早くなるって聞いたことあるでしょ?(いいね〜w)

今年は特に急激に願いが叶いやすい次元に私たちいるみたい(潜在意識 情報:笑)

是非、お試しください ♪(´ω`)♪

【写真:桜島_2016.11月、指宿の砂蒸しからの一泊〜パチリw】