QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

録音を聞くと寝ちゃうんです

QHHT退行催眠にいらしてくださったクライアントさんに、『どうぞ、お時間をつくられて何度も録音をきいてくださいね♪』って、いつもお願いをしています。

image

セッション(催眠)中に交わした会話の録音を、聞いていただくのには意味も意義もあります。概ね2時間の催眠中に交わした会話を全て覚えている方は、まずいらっしゃいません。昨日のお昼に家族と交わした会話を全て覚えている方がいないのと同じことです。(え?覚えてるって???きゃ〜(^_^;))

もちろん殆どの場合、催眠中の意識はありますので、自分や潜在意識が話したことは概ね覚えていらっしゃいます。(と、多くの方がおっしゃいます)

ですが、誰かと会話をしていても、自分の都合のいいことしか覚えていなかったり聞いていないのと同じです。聞くたびに新しい発見が必ずあると断言してもいいでしょう。(わたしがそうですものw)

聞くたび、癒やしが起こったりする例も数多く報告されています。聞くたび、こんなこと喋ったかしら?と思うはずです。(わたしがそうですw)

繰り返し聞くことで、さらなる発見もあるようです。(一年ぶりに聞いて、はじめて腑に落ちました〜とお便りいただいたこともあります・笑)

是非是非、ご活用いただきたい!自分自身の潜在意識、ハイヤーセルフと繋がることができるアイテムです♪


催眠中の録音を聞こうと頑張ってるけど、ど〜ぅしても寝ちゃうんです!

そんなお悩みメールをいただくこともシバシバです。

なかなか聴くことができなくて…..どうしても睡眠学習になるんですぅう。(涙)

先日もそんなメールを頂戴しました。

大丈夫です(´ω`) 

実はとてもよくあることなんです。

その時の情景が思い浮かべられる程、脳波が落ち着いてゆったりとしてきます。なので、聞いてると、ど〜しても眠たくなってしまうのですよね。
(まぁ、ほかにも理由はありますが。笑)

わたしが(個人的に)薄々思っていることに、セッション中、自分の過去世の姿を宇宙人でみた方に多いのかも〜???なーんてwww

(うちに来てくださるクライアントさんは、地球(人間)はじめての方とか、宇宙での記憶を思い出される方とか、宇宙船にのってたりとかw)

冗談はさておき… ですから、

決して車を運転しながら聴いてはいけません!(よ!)

※録音を聞いて催眠に入ることはまずありませんが、眠くなったり寝ちゃうことはあります。決して、車や自転車にのったり、歩きながら聞かないでくださいね!約束ですよ〜!(⌒▽⌒)


【眠くなる方へ:対策?とお願い】

大丈夫です! それでも繰り返し、少し時間をおいてまた聞き続けてください。時期がきたら、必ずやちゃんと聞くことができるようになります!

それがその時(あなたのタイミング)なのです。

潜在意識(ハイヤーセルフ)が、ちゃーんとグッタイミングでその時を調整してくれるのです!

大丈夫ヽ(`▽´)/ 信じて聴き続けてくださいね!