QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

アーシングニュース:鞍馬山でアーシングテスト!

www.youtube.com

(https://www.youtube.com/watch?v=yqtM63JTekAから)

アーシングニュース:鞍馬山アーシングテスト!

エハンさんとアーシングマイスターのアーシングの実験、 動画がよかったのでシェア〜♪させてくださ〜い!

靴をはいていても、地面と繋がっている(裸足でいるw)

人と手を繋ぐと、アーシングできるって面白いですよね〜♪

先日、エハンさんの動画を観た日から、 (私は)できるだけ外に出て、大地に素足でたつようにしています。

近所の公園にいって裸足になって芝生の上を歩いたり、 海に行ってつかったり砂浜を走ったりw〜

わたしの解釈ですが、 土、砂、草、芝、石、木の板(しばらく地面においてあると大丈夫だとか)、まぁ、絶縁体でなければ大丈夫かな。

木だと、幹よりも葉っぱに触るほうがよいって言われてましたよね♪

あと、コンクリートアスファルトの上でも 湿気があると多少はオッケイとかw(水に濡れてるといいらしい)

ま、直接大地に比べると効果は減っちゃうんでしょうが。  (※7/24追記:アスファルトではなくコンクリートでした。お詫びして訂正いたします)

時差ボケなんかは、飛行機降りてできるだけ早く海につかると一発で直るっておっしゃっていましたよ♪

現代の病気って、地球と離れすぎているから。。。ってことも 原因のひとつじゃあないでしょうか?

動画を拝見しただけでも感じることができました。

気がつけば、何日も大地に足をつけることなく (つまりアーシングしないまま)暮らしている私たちの生活。。。

それで、瞑想やエクササイズ、 体にいいもの食べて走ってるのに、病気になっちゃったんです〜って、笑っちゃいますよね。

おまけに大気や水を汚染したり、木を切って森を壊してる私たち。 なんて地球に厳しく自分の体に厳しい恐い生活をしているのでしょう。

大地に足をつける生活をすることで、これからの生き方が180度変わると、きっとアラユルことが益々よくなってゆくって、そう直感が言ってます。

偶然、こちらにこられてアーシングについて読んでくださった方も、騙されたと思って、大地に足をつけて寝転んでみましょうよ〜ぉお〜ねぇぇ〜w

みんながそうすることが当たり前って思える世の中を、ひとりひとりの意識を変えることで、必ずできると思います。

裸足で大地にたつことは恥ずかしいって思うこと自体おかしいって。 (^_^)でしょ?

健康って素晴らしい〜!地球、アース、最高〜!

image