QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

カーボンスチール(炭素鋼)

カーボンスチール(炭素鋼)|(有)テンプルビューティフル - エドガーケイシー関連製品専門ショップ

今日からはじまったw
個人的、いいものご紹介のコーナー(*^_^*)よ〜ん♪

エドガー・ケイシーさんのリーディングを
読んだことがきっかけで、
何年も前から何度もリピしている

”炭素鋼”=カーボンスチール

身につけているだけで不調が軽減されるので、
通常は、肌身離さず首からぶらさげています。

ちょい前のことでした。
黒ずみが激しくて(体がだいぶ酸化してたのね。きっと)
しばらく外しておりました。

 ※紙やすりなどでこするとピカピカもとに戻ります♪

体のあちこちが痒かったのは、これを外していたせいかも?(え〜ん)


まさかのフラシーボ効果?wもあるかも(おい)ですが、
風邪のひきかけや、鼻水が出たり、頭が痛い時など、これをつけるとあれ不思議。。。いつの間にか気にならなくなるのです。(体感には個人差があるですよ〜)

幸い花粉症にはなったことがないので分からないけど、友人はこれで花粉の季節をのりきっているものもいます。

【参考記事:エドガーケイシー療法:炭素鋼 http://www.minohonosaru.com/inpi/ko-rudokoin.html

確か?カーボンスチールは、作る国?によっても含有量が違うとか聞いたことがあるので、ちょっと購入してみようかしらん?って思われる時は、炭素含有量に気をつけられるといいかも? わたしは、いつも”テンプルさん”で買わせていただいてます。とってもリーズナブルでプレゼントにも最適よんw(まわしものじゃあありませ〜んw)


【テンプルさん:以下、記事も抜粋させていただきます♪】

本家サイトhttp://www.caycegoods.com/id.searchkeyword.20111207-3.ECZK001.html

アマゾン店https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E6%9C%89%EF%BC%89%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%AB-%E7%82%AD%E7%B4%A0%E9%8B%BC%EF%BC%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%89/dp/B008X0YWXK?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B008X0YWXK&linkCode=as2&redirect=true&ref_=as_li_ss_tl&tag=moneyfacory-22

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポケットにひとつ、入れるだけ!
コイン大の小さな形状に不思議なパワーがつまっています。
ケイシーが「身体をイオン化する」と述べたアイテム。
*炭素含有量:0.6~0.62%

小さな金属片なのに、その威力はビッグ★

ズボンのポケットに一つ、入れるだけ!
カンタンなので、お試しあれ。

ポケットがないときは、カーボンスチールの穴にヒモなどを通して首からかけてもOK。

もしも使っているうちにさびた場合は、紙ヤスリでこすり落とせばまた使い続けられます。経済的ですね♪

セラピストや、エネルギーに敏感な方からは、身につけておくと周りのネガティブな波動から、自分のエネルギーがオーラレベルより保護されて、ストレスが軽減する、というお声もいただきました。