QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

耳鳴りは、波動調節の一種

耳鳴りっていうか、時々、キーンってなります。

右耳が主だったのが、最近は左耳もします。w

退行催眠中、潜在意識にきくと、だいたいは”波動調節”って言われます。

・・・波動調節って何ぞ?…ですよね?w

地球は私たちと同じように生命体であり意識があると思ってください。w

そして、地球は次元上昇っていうのをしているそうです。

私たちも地球についてくぞ〜って、眠った時にその上昇した世界へと行っているのだそうです。でもって、起きたら肉体も調節してるって感じです。

だって、肉体は眠っている時、この次元におきっぱなしですからwww

だそうです。


これを聞いたのは、もうだいぶ前のことですが、いまだにセッションに来てくださるクライアントさんの潜在意識は口を揃えてこのようなことを言われます。(なのでまだずっと続いているのですね?きっと)

もちろん、(ここ1年くらい前からでしょうか)最近は少し違うことも言ってます。昼間にいったりきたりしている人も(起きたまま寝た状態みたいなw)多いみたいですwww

皆さんの体験(QHHT退行催眠)話しをここですることが、事前準備になることもあれば、弊害になることもあるかも?と思っていたものですから、これまでナカナカ本当のことを書かないできました。m(_ _)m

というのも、催眠中、自分はもう前もって知っていた(情報)ことを、言っただけだって思うこと(起きたら殆どの方がそう思っちゃいます)があるから(なの)です。

日本語は難しい。。。ですね。

タイプしてて、否定系(語)?が続くとこんがらがりますわw


QHHT_退行催眠中、いつもの自分とは違うような人(実際のところ普段意識していない自分でもある人?です)が、あ、わたしたちは潜在意識と呼んでいます。

その、潜在意識が出てきて、語ってゆきます。(無口でぼそぼそしか話してくれなかったり、しゃべりたくても顕在意識と戦って?しゃべれないことも勿論あります。もちろん喋り倒してゆかれる場合もw)


話しは変わりますが、さっき、右耳横で、風鈴のような音色が8回ちーんちーんって鳴っていました。(このうちには風鈴つけてません)

この一年くらい、お風呂っていうかシャワーに入ると、音楽が聴こえてくることもあります。涼やかなメロディーや、クラッシック音楽もどきだったり、鼻歌みたいな時もあります。(なんでしょね?w)

皆さんも、この頃、不思議な体験をしたことあるでしょう?

勘違いや聞き間違い見間違い、はたまたストレスがたまってるなぁ〜なんて思ってませんか?

[写真:近所の海岸〜玄界灘


あ、耳鳴りですが、わたしの潜在意識は、医者にいっても治らないよ〜って言ってました。ですが、波動調節といっても、この話しを鵜呑みにしないで、耳鳴りが続く場合は念のためお医者様に行かれることも選択肢のひとつです。どうぞお大事に〜[注:QHHTは、病気を治したり治療するものではありません]

QHHT_Ring a Bell   ウェブサイトへ→https://qhht-ringabell.tumblr.com/