QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

QHHTセッション:7月〜夏休み〜のご案内

明日から7月ですね。今年にはいってから時間の流れがものすごくゆっくりに感じていましたが、気がつけばきょうで6月も終わり。ここ半年の間、だいぶ飛ばしてきたようにも感じます。皆さまの今年の前半はいかがでしたか?


2016年6月の”QHHTセッション”は、広島県を中心にさせていただきました。お越しくださった皆さまから、めまぐるしい変化があったなど、嬉しいお便りもいただいております。時間をやりくりしてお越しくださった皆さまには、心より御礼申し上げます。

現在、福岡市へと戻っておりまして、7月より再開をするつもりでしたが、諸事情により、”QHHTセッション”の夏休みをいただければと存じます。

ワイ島より日本へ戻ってきて丸二年がたちました。ここで少し立ちどまり、自分自身を見つめなおす時間と家族との日常を大切に過ごしたいとも思っています。

おかげ様で、昨年より、痛めていた左肩もほぼ完治し、6月中は、できる限りハワイアン・ロミロミの時間もつくることができました。声かけして直ぐ、毎週のように来てくれた友人・知人、そして家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ワイ島のクムより習った”ロングライフ・ロミロミ”も、そろそろ本腰をあげて一般の方にもお声がけできるよう、現在メニューを組み立てています。


誠に勝手ではございますが、この夏、多少の夏休みを頂戴し、新しい取り組みを考えるお時間をいただければ幸いです。

お休み期間中は、これまでなかなかお伝えすることが出来なかったセッションの裏話?wなど交え、わたくし事話しなども文章にしてお届けできればと思います。

ドロレス・キャノン女史が残してゆかれた”QHHT退行催眠”がどのようなものか?興味がある方がたへ、ご自身の過去世を垣間見ていただけるような体験型『グループセッション』も、現在準備中です。

余暇の合間に、また覗いていただけると嬉しいです。

※夏休み中でも、ご希望日時によってはセッションをお受けできる日もございます。遠慮無くお問い合わせください。

セッションについて

http://qhht-ringabell.tumblr.com/post/79276588404

QHHT- Ring a Bell→http://qhht-ringabell.tumblr.com/

image