QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

熱割れ | ShortNote

Link: 熱割れ | ShortNote

先日、旅行先から戻ってきたら窓ガラスが割れていました(涙)

昨年の夏に引っ越してきたばかりなのに…と思いつつ、管理会社に連絡すると、ガラス屋さんが状態を見に来てくれました。

熱割れですね~(^ー^;A

温暖の差で、このようにピーッて、窓の縁から割れるのが特徴なんですと❗\(◎o◎)/

✳通常、網あみタイプの窓ガラスに多く見られるそうです。

我が家の窓は東に面していて、おもに午前中のみ太陽さんさんなせいなのかも?←独り言w

幸い強制的にかけさ…いぇ、おかげ様でかけていた家の保険でカバーできるそうで、ホッと胸を撫でおろした私。

世の中、まだ知らないことだらけです。www

image