QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

催眠ならぬ睡眠w

今年に入ってからというもの、小学生なみに寝ております(^_^;)
夜中に一度や二度、トイレに行くのが当たり前だったここ何十年の生活から一変!

一時は、膀胱がおかしいんじゃあないかと、大掛かりな検査までして貰いにいったくらい日常生活においても、ものすごくトイレが近い私が、7時間も8時間も一度も起きることなく、寝っぱなしな夜が続いている不思議。

例えば、昨日、夜中に3度も救急車の音で目が覚めたとか、朝起きて主人に言われ、爆睡していることに気がつく始末です。



一昨日も、『そういえば、眠りながらエーンって泣いてたよ…』 などとも言われ、『そういう時は、起さんかいっ!』と心の中で突っ込みつつ、凄いなぁ〜自分!とも思う感情も湧きあがります。(←この時点で変?w)

変な意味で自画自賛中ではありますが、これって何なんでしょう?
夢は日々、5本立てくらいで見てるようですし(朝方のと途中うつらうつら覚醒しかけた時のくらいしか拾えてませんが)空飛ぶ夢も日々当たり前になってきています。

面白いなぁ〜自分。www 



夢日記をつけ続けて、何十年…(夢日記を書き続けることで記憶は持ち帰りやすくなりますよ!余談でしたw)

隙さえあれば、昼寝も絶好調です♪