QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

鳥肌はひとつの能力です

鳥肌がたつことってありますか?


それって、ひとつの能力なんですって!

寒い時ではないですよw
何か話をきいて驚いたり、えぇえ〜そうなんだ〜みたいに感動した時などに、鳥肌がたちますよね?
これは、そのことが本当ですよ〜っていう潜在意識からのサインだそうです。

【ドロレスさんの娘さん。ジュリア・キャノンさんが日本へ来日された際に伺ったお話です】

image

この鳥肌?なるものをキャッチしはじめると、あらゆることに応用できるようになるかもしれませんよ。(QHHTセッションを受けた方から、あれから鳥肌がよくたつようになりましたって、頻繁にメールをいただきますw)

私の場合、首筋から腰にかけてざわざわ感がハンパねぇ〜!なんてことになってます。本を読んだり、人と話をしたりしていたりする時も、日々、ものすごい勢いで鳥肌たちまくりです。大げさだと思われますか?(笑)