QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

寒中お見舞い申し上げます

身内のちょっとしたハプニングで、クリスマス前からずっと福岡の家を留守にしておりました。

寒中お見舞い申し上げます!

皆さま、お久しぶりでございます。佳き年末年始、お正月を過ごされましたか? 昨年末よりいろんなことがありました。いろいろと思うところもあり、書きたいことは山積みです。が、それはまた追々と。

昨年も大変お世話になりました。感謝感謝の一年です。

今年も何卒、宜しくお願いいたします(*^_^*)



今朝、外をみると、隣の屋根に薄っすらと雪が積もっていました。

午後からだいぶ雪も目に見えて舞い始め〜

現在、夕方5時をまわり、少し遠目に見えている”古墳”もだいぶ白くなっています。

今夜はもう少し積もりそう〜!?