QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

Let's All Sing Together! 〜潜在意識が繋がる時〜

image

ず~っと皆で歌ってきた集大成の本番まであと少し!
明日14日は、最後【第二回目)の予行演習の日です。
【夜10時ですぞ!お忘れなく!】


それぞれ自分のいる場所で歌ったからってどうなるの? って
思われるかもしれません。

でも、そんな貴方も、
歌ってみたらきっときっと分かります!
みんなが繋がっていることが心で実感出来るはず!♪

潜在意識という言葉を聞かれたことはあると思います。
よく、氷山の一角の話に例えて説明されることがありますが、
私たちの意識は、氷山の水面下の氷が繋がっているように
ひとりひとりの意識も、みぃ~んな繋がっているのです!

偉そうなことをのたまっちゃいました(^_^;)が、
実は、わたしも、最初は半信半疑でした。

でも、退行催眠療法士という職業柄、信じざるおえないことが
次々と起こりはじめたぁあ~w
(仕事に関して話は、また別の話www)

ぞんなこんなで(ざっくり省略w)


縁あって、この歌をいっせいに歌うというイベントに

最初から参加させていただく機会に恵まれたわけですが、

歌うたびに感じていることがあります。


その意味、その真意が
回を重ねるごと分かってきたように思うのです。


あれぇ~!?


皆の意識が底辺で、
それも地球全人類の潜在意識が
繋がっているって、
これホントのことじゃねぇ!?って。


あれ?じゃあ、一緒に歌ったらどうなるの???

そう、心にひっかかりを覚えた貴方!

自分自身で確かめてみてはいかがでしょう?


もちろん、試してみるかみないかは貴方の気持ち次第です。

だけど、やってみたら”あ~ら、不思議!”
潜在意識が繋がっているってどういうことか
肌で心で感じていただけると思います。

さぁ、本番まで、あと少し!

明日の最後の練習は、
  一段と凄いことになっているはず!です♪

   これに乗らないなんて、もったいない!!!www

   是非是非、ご一緒くだしゃんせ(^O^)/

_____________________

☆予行練習日☆
予行練習日 12月14日
グリニッジ時刻   /  日本時間13:00   /   22 : 00
練習1. ハッピークリスマス 日本時間 22:00開始

練習2. ウィーアーザ・ワールド 22:05開始

練習3. ささやくフレーズ 22:15開始 3回つぶやく

☆この練習では、再生のタイミングが各所ずれ込むのを防ぐため、時間を決めて行います。

どうせやるなら一斉にやろうよ!という試みです☆

ーーーーーーーーーーーーーー

追記:

この度は歌のプロジェクトへのご協力を賜り
誠にありがとうございました!
多くの方と繋がり、とても幸せでした
また、いつかご協力いただく日が来るかもしれません
その時はまた宜しくお願いします
いったん繋がりを離します
またお会いできる日を楽しみにしています♪