QHHT- Space of Presence

"ドロレス・キャノン”量子ヒーリング催眠療法プラクティショナーのブログ (サブ)

神様からお借りしたボディスーツ!より

ホウホウ先生の開運ブログ
神様からお借りしたボディスーツ! 

神様からお借りしたボディスーツ!: ホウホウ先生の開運ブログ

2007年9月25日 (火)より、以下、記事全文のご紹介♪

”皆さんの体は、お母さんの子宮を通る前の10ヶ月頃前に神様から1着のボディスーツをお借りしています。

その前に霊界の市役所みたいな所で、スーツを今後何年間、借りるか決めるのです。

早くして交通事故や病気で天国に帰られる子供は、もう最初から借りる期間を決めています。「3年間だけ地上の空気を吸って体験してくるからね!」と言ったように、初めから決められてきているのです。

27年と決められていても、何らかの理由でボディスーツの返却期間が延長されることもあります。この世にその魂がどうしても必要になってしまった魂は、予定変更という処置をとられます。

ボディスーツ返却のキャンセル契約です。そしてその魂は、来世での計画を少し変更して次に生まれ変わります。

人間は生まれてくる時には、神様から完璧なボディスーツをお借りします。

100パーセント完璧な状態が普通です。

もし何らかの理由があって、短期間に大きく魂のレベルアップを望まれる方や、すぐにボディスーツを返す予定のある方は、最初からわざと穴が開いたスーツをお借りします。そして生まれながらの病気の方は、魂の修行としてそのボディスーツを、わざと選んで生まれてきたのです。

100パーセント完璧のボディスーツは、約120年使われるように設計されています。

そのボディスーツを粗末に使っている方が増えてきました。本来の目的を忘れてしまった魂です。食べてばかりいる人もボディスーツは膨張してしまって、上半身がはちきれそうになって内臓もボロボロになって、膝や足に負担がかかってしまって、ボディスーツは破れてしまいそうです。

ボディスーツは、今回のあなた自身の魂の生き方みたいなものを完全に表します!

生まれた時の赤ちゃんの時は、みんな猿みたいな平等に与えられた、伸び縮み自由のゴムのような柔らかいスーツです。子供の時が1番大事で、その時の環境や食べ物でボディスーツの雛形は決まってしまいます。そして顔の部分となる所は、その人の性格や生き様の形が少しずつ現れてくるのです。

いつも怒りに満ちた人や、不安、妬み一杯の方は、ボディスーツの顔の所がしかめっ面や曲がってしまうのです。

又、いつも愛ある人は、観音様や大黒様みたいな顔になることもあります。

その時、その時の意識の状態でこのボディスーツの顔の部分は、微妙に変化するのです。

顔はその人の「人生の履歴書」と呼ばれるのもそういう訳です。

全てのボディスーツの故障(病気)は、内面的なメンタル(気持ち)から自分で自分のスーツに穴を開けてしまうようなものです。

もし今の自分に自信が持てなかったり、嫌だと思っていても、その考えを考えるだけで顔や体は変わります!

誰でもその気になれば痩せれるのです!

誰でもその気になれば良い顔になります!

誰でもその気になっていないだけなのです!

恋する人は、輝くように美しくなるのと同じで、芸能界でも売れたら誰もが光り輝き、奇麗になります。

今からでも皆さんの顔を変えることはできますので、諦めずに心を明るく前向きに変えることです。

そして毎日鏡の前で「ニカ~ッ!」と笑って、笑顔の訓練をしましょう。そしてたえず芸能人みたいに「誰かが見ている!」と意識してください。

意識することで男も女も美しくなります。

顔は作れるものなのです!

必ずあなたの顔は変わります!

オーラ輝く美人にもなれるのです!

さぁ、今日から明るい気持で頑張ってくださいね!

次回の記事は、具体的なボディスーツの物理的な長持ちの方法です。

It’s up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!"

—————————


この借り物の肉体を大事にしなさい と、
慈しみなさい と、潜在意識は教えてくれます。

肉体に感謝したことはありますか?
いつも働いてくれてありがとう!って、言ったことはありますか?って。

自分のものだとばかり思っていませんか?
この体にも意識はあるのだと聞きます。
日頃の感謝の気持ちを今日、いま、伝えてみてはいかがでしょう?

体に意識を向けた時、肉体が喜んでいるのだそうです。

”あ〜!自分に話しかけてくれた!”って、嬉しい〜って思うのだそうです。

そうだとしたら、とても素敵なことではないでしょか?

信じられますか!?