QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

全ては上手くいく

バシャール:全ては上手くいく
2015-12-04

貴方の人生を川の流れのように”全体的”に捉えると、全てが上手に流れいる事がわかるでしょうと、バシャールは話します。 

たとえ壁にぶつかったとしても、貴方はちゃんと起き上がって”今”に至っているのです。例え挫折感を感じる事があったとしても、それをステップに大きく成長を果たしています。 

貴方は地球と共に力強く生き生きと生き抜いています。“全て”は何時も上手くいくという事、ここを何時も念頭いにれて、ワクワクを突き進んでゆきましょうと、バシャールは話しています。

 ”素の貴方”でいる時の貴方とは一体どういった感覚なのでしょうか。それは、”無条件の愛”の中に浸る、本当の貴方の姿であると、話します。この時の貴方は、どんな人にも幸せを望む心を持ちます。 

自分だけが”引寄せの法則”の素晴らしさを持っているよりも、もっと他の人にも幸せを実感して欲しい、世界の人に望みが叶うよう”願う心”が芽生える波動域にいるというわけなのです。 


世界平和は貴方から始まると、バシャールは話します。 貴方の心の中にある葛藤や戦争をなくしてゆきましょう。 そうする事で、貴方が関係を持つ友人、同僚、恋人や家族が貴方の波動に触発されて、貴方にシンクロするようになります。

 ”素の貴方”でいる事とは、周りを巻き込む程の大きな、大きなパワーを持つ事です。それはまるで、地球の壮大な”パワー”とシンクロし、宇宙というとてつもなく大きな無限の存在を援護につける事なのです。 

自分を卑下して虐待する事とは、これらの”無限の力”を放棄する事と一緒であると、バシャールは話します。 だから、孤独感や非力感に苛まれてしまうというわけなのです。 

その反対側のコインには、パワフルで活力に溢れた、ワクワクな貴方が存在しています。自分の価値をもっと認めてあげて”素の貴方”を取り戻してゆきましょう!

バシャール:全ては上手くいく|the PLANET from NEBULA

私たちが創りだしている世界なんですね〜

自己愛、自分を大切にすることが、愛に繋がってゆく・・・って、

潜在意識にも言われたなぁ〜! うむ。

いまいちど感じてみよう〜ヽ(´ー`)ノ