QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

いま、これから...

記事をあげるのが遅くなりましたが、2015年10月18日は、ドロレスさんの一周忌の日でした。(Dolores Cannon passed away, Oct 18th, 2014. One Year Beyond the Veil でした)

image

我らが師匠がベールの向こうに行かれて丸一年。

あれから本当にいろいろなことがありました。


どこでも行けるし、どこでも現れる! 

  …っていうのが

私ですから、今の by Dolores Cannon 

          

私たちが”ドロレス・キャノン”さんのことを忘れない限り、ドロレスさんの魂は、今でも確実に生きて私たちの側にいつもいてくれています。 

お茶目なドロレスさんは、セッション中に現れては、ユーモアのあるメッセージも残してくれます。

先日も、夢の中にさっそうと現れて、私のピンチを救ってくれたりもしました。(ありがとう〜!ドロレスさん(^_^))

これからも少しずつ、ドロレスさんの不思議なお話も交えつつ、QHHTのことをお話してゆきたいと思っています。


◆QHHT_Ring a Bell◆

    ウェブサイト http://qhht-ringabell.tumblr.com/


【ご紹介:米国のキャンディスさんが、ドロレスさんの一周忌の日に綴られたブログ記事です。英文ですが、よろしければ是非ご覧ください】 
http://newearthjourneyjournal.com/2015/10/dolores-cannon-one-year-beyond-the-veil/


image