QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

”世にも美しいガンの治し方”より

世にも美しいガンの治し方 | ムラキテルミ オフィシャルウェブサイト から…

テルミさんのコラムを拝見し感銘をうけたので、みなさまにもシェアをさせていただきたくご紹介(リブログ)させていただきました。(ムラキテルミさん。ありがとうございます!) 

テルミさんの頭にコツンと当たってきた本・・・

これって、まさに潜在意識からのメッセージ!(うきゃあ〜!)

彼ら(潜在意識)は、なんだってできるんですよね〜(*´ω`*)

テルミさんの実体験コラムには、あらゆるところに生き方のヒントが散りばめられています。

潜在意識との素晴らしい連携プレーを感じていただけるかも?(*´∀`)  


世にも美しいガンの治し方 〜コラムより〜

Chapter1. まさかの余命宣言   http://murakiterumi.com/cancer

Chapter2. 『食べない健康法』 http://murakiterumi.com/cancer/cancer02

Chapter3.  サナトリウム http://murakiterumi.com/cancer/cancer03

Chapter4.  デトックス http://murakiterumi.com/cancer/cancer04

Chapter5.  まだまだ出る http://murakiterumi.com/cancer/cancer05

Chapter6.  ガン完治! http://murakiterumi.com/cancer/cancer06

http://murakiterumi.com/

世にも美しいガンの治し方 | ムラキテルミ オフィシャルウェブサイト

”ムラキテルミオフィシャルウェブサイト”より、以下抜粋

MESSSAGE FROM MURAKI

2009年5月に、肝臓癌で、余命3~半年と、6件の大学病院で診断を受けました。
東京での仕事をすっかり諦め、自宅と事務所の荷物を熱海に引っ越しました。
その引っ越しの時に、書棚から『食べない健康法』石原結實先生の著作が落ちてきておデコに当たったのです。
これが私の運命を変え、奇跡を起こすことになる、 石原結實先生との出会いのきっかけです。
2009年8月に、石原結實先生の診察を受けられる幸運にも恵まれました。
以来、石原式健康法を実践しており、1日1食・ジュース断食を続けることで、毎日23時間の断食を続けています。
石原式健康法を実践をはじめて、13ヶ月で、ゴルフボール大の肝臓癌腫瘍が消えてしまいました。
自己融解して溶け出してしまったのです。
今は、癌に向き合われている方に、石原式健康法の家庭での実践法をアドバイスすることが出来るまで健康になりました。
奇跡は毎日起こっており、私たちに自覚がないだけだとか。
たくさんの美しい奇跡が起こりますように。

ムラキ テルミ