QHHT- Space of Presence

QHHT量子ヒーリング催眠療法士のブログ

食べても食べなくても、どっちでもいい身体

http://caycegoods.exblog.jp/23915610/



食べても食べなくても、どっちでもいい身体・・・。不思議すぎます。


「食べないと痩せるは別のことです。食べないと痩せると信じているから痩せるんです。同じように、食べることと太ることは別のことです。食べると太る、水を飲んでも太るという思い込みがそうさせるんです」


3人が口をそろえて言われていたことは
*食べないとシンクロが起きやすくなる。願ったことは、だいたい1週間で叶う
*食べない、つまりプラーナ食を食べていると、運が良くなる
*睡眠時間が少なくなるので時間がたっぷり出来る
  (消化にエネルギーを使わないので、身体が疲れない)
*食べる、食べないにフォーカスしない。食べないは単に結果
 その代わり、地球に何をしに来たかを自分に問ってみる


プラーナ食へ移行する秘訣
*1日の食の回数を減らす
*一食の量を減らす
*朝、白湯を飲む(そのうち、お水が甘く感じられるようになってくる)
*日が暮れたら食べない
*肉や魚などの動物性のものではなく、植物性の食事に変える
*リラックスをする(プラーナは精妙なエネルギーなので、リラックスをすると受け取りやすくなる)
*このプロセスを楽しむ
*食べないことは行や修行ではないので、楽しみ、喜び、ワクワクを感じながら行う


プラーナは愛そのもの。だからプラーナ食で身体が満たされると、愛に満たされ、神にハグされている感じ、なんだそうです。

それを知っているので、あえて、わざわざ地球の物質を食べなくても・・・というところなんでしょうね。


http://caycegoods.exblog.jp/23915610/
毎日がエドガーケイシー日和
究極の食事:プラーナを食べて生きる より記事抜粋